ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
試験クラス仕様!!
2011/07/08 19:56:22 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
100点とるぞ〜

休みすぎて遅れをとったぞ〜

しかし私は気合で乗り切ってみせる
それがイスガンダルへの近道だから・・・・


コメント(14)
トラックバック(0)

肌あれで困ってませんか改善グッズ!
2011/06/13 20:04:27 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

肌荒れで悩む人は、今までどのような改善方法を試してこられたのでしょうか。 洗顔を1日5回する、乳液は絶対つけない、脂っこい食事やお菓子は絶対禁止!


でも、改善なんてちっともしていなかったり、良くなったと思っても、 すぐに元通りになったりと、落ち込む毎日が続いてはいませんか?

肌荒れを改善するには、どうやらコツがあるようです。 そのポイントをはずしてしまうと、的外れなケアとなってしまい、いつまでたっても成果は見えませんね。 では、肌荒れとサヨナラをするポイントってどこにあるのでしょう。


まずは、食事です。あなたの体は、あなたが食べた物で出来ています。 ですから、口にするものは選ばなければなりませんね。 かといって、「鳥のから揚げは絶対食べちゃダメです!」などと禁止がいくつもあると、 長続きもしませんしストレスが溜まってしまいますので注意が必要です。

上手に改善への道を辿るには、きちんとしたプロの道案内に頼りましょう。 ちょっとした抜け道も教えてもらいつつ、しっかりと肌荒れを改善してくれるでしょう。 信頼が持てるパートナーを選ぶ事が大切です。


肌荒れのプロは改善の仕方を熟知していますから、 今まで知らなかったような方法も教えてくれる事でしょう。 また「そんな事知ってる」と言う内容でも、改めて指南される事で 「実際に行動に移す事が出来る」というメリットもありますね。

そうする事で改善するスピードも速くなりますし、にきびによる肌荒れの悩みも小さくなってしまいます。 ひとりで悩むと、余計につるつるお肌からは遠のいてしまいますが、 誰かの力を借りることが出来るのであれば、頼ってみるのも良いのではないでしょうか。



コメント(3)
トラックバック(0)

シュコーシュコー・・・・ソースエディタで書くソースエディタの実態
2011/06/10 20:27:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

続・・ソースエディタ

ソースエディタとは一体、何なのか?
その脅威の生態に迫った!!


生息地

ベトナム、主に南米。


食べ物

人間(女)、工具など・・・


性格

温厚、だが怒らすと人間の脳みそを
食べ散らかすぜ!


我々YAMATO隊は引き続き調査を続ける・・・






ソースエディタで書きました。



コメント(0)
トラックバック(0)

沖縄流究極のダイエット!!(女性の方必見)
2011/06/10 19:40:10 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
今日はダイエット最新グッズの写メ載せちゃいました!!

どうよ



あとゴーヤーを薄く切って
塩と一緒に肌に塗りこむと、代謝が良くなり、かなり細足に
なれるらしい・・・


一度はやってみてもいいと思う!
騙されたと思って・・・
でもアレルギーの方は控えてね













何が起きても責任は一切、取りません!!!!!!


















コメント(1)
トラックバック(0)

カメラとガメラ
2011/06/09 20:02:35 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

カメラ

ガメラ

似てますね!!
でも違うんですよ・・・
どうでもいい話。


コメント(2)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]