ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
今日は・・・
2012/02/22 18:39:06 ブログカテゴリ カフェ | 書庫 日記

今日はクラス1番のチャラ男さんのお誕生日
ということで
学校の帰りスタバでプチお誕生会をしました。
っていうかほぼゆんたく会だったけど・・・
以前はアメリカに住んでいたチャラ男さん。
アメリカでの出来事をたくさん聞かせてくれます。
びっくりする内容だったり・・・・

ここだけの話ですよ!


ん〜〜〜〜〜〜〜


やっぱりここでは語れませんヾ(●^▽^●)ノ


チャラ男さ〜ん
お誕生日おめでとう!!
早く彼女ができる事を祈ってますよ!フレーヾ(゚∀゚ゞ)( 尸∀゚)尸フレー



コメント(3)
トラックバック(0)