ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
こんなことあんなこと
あったらいいな
へんな天気
2014/11/13 12:02:58 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

けさの食事はこしひかりの炊きたてとさんまのみりんぼし。
誰がなんと言っても美味しいっす(^^)

よっしゃ、今日も気力満点で仕事が出来るってモンです。
ただ、二日酔いの日はお茶だけで良いっす^^


で、今日の昼食は、浜松町のジョナサンに立ち寄りました。
駐車場が入り易いですからね。

てんぷらうどんとコーラフロート。
絶対イチオシ!です。
前川君もよく来るそうです。

次、御好評の最安値サイトなのですが、甲乙付け難いですけどDMMが良いでしょう。
在庫については各ショップへメールして下さい。
つーかやっぱり楽天は安いですよね^^


さてさて、お楽しみの今夜の夕飯は、上ミノとシロコロ丼。

更にデザートとしてサークルkサンクスの
ショートケーキにしようかなっと。

ちょっとやり過ぎかも^^;

ツ−事で、今日はここまで。


トラックバック(0)

今年の夏の天気
2014/09/12 23:54:18 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

今年の夏の気候はいつもの年と全然違いました。

暑い日もあったのですが、基本的には冷夏。
暑かったのは7月くらいでした。


なぜか8月中ごろから本当に最近まで、ずっと梅雨のような天気が続いていました。
いつもお盆のころなら猛暑だったりするんですが・・・。

こんなこと今までなかったです。毎日天気予報を見ていますが、中途半端な天気ばかりでいっこうに回復の兆しがありませんでした。

この前サッカー観戦をしたのですが、とても猛暑のシーズンとは言えない気温で半袖だと寒かったですね。毎年暑いのもいやだけど、今年みたいに

梅雨のような天気っていうのもちょっと考えものです。でも唯一エアコンの冷房代節約できたことはよかったです。


ベジミックスビューティ お得



トラックバック(0)

図書館で勉強
2014/09/07 23:34:18 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

私は最近、図書館を利用することにしています。

それは図書館を利用することによって、日常の生活から離れて真剣に集中することが出来るからです。


現在、資格を取得する勉強をしているので、そのためには生活のことを考えずにいるために、自宅で勉強をするよりも、自分に集中力を付けるために、出かけることにしたのです。


一番最初は、カフェで行うことにんしたのですが、長く集中することができなかったので、諦めることにしました。


そして最終的に図書館で勉強をすることにしたのです。 図書館は、他の人も静かにいるので、集中することができます。


トラックバック(0)

噛みごたえのあるスルメ
2014/09/02 12:00:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
私はよく、スルメを食べる事があります。

それは、なんといっても、噛みごたえがある食べ物であると思うからです。

食べごたえがあるということは、満腹感を感じる事ができるので、ダイエット中の場合は、最適と感じます。

ダイエットをしていると、どうしても食べたくなることがあるのです。
しかし、その時にカロリーの高いものを食べてしまうと、せっかく行なっていた努力が水の泡となってしまうのです。

ですから、そんな時は、スルメを噛む事をおすすめします。


テレビの中でも、あるタレントがダイエットのためにスルメを食べているといっていたので、私と同じであると思った事でした。
トラックバック(0)

祖母さんの想い出
2014/08/25 16:11:33 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

昔祖母さん生きていた頃ですが、よく古いコインを集めては見せてくれました。
例えば、昭和前の5円だとか、古いお札だとか東京オリンピックの記念百円だとかです。

大人になり、祖母さんが亡くなってから、これが売れるということが分かったときには衝撃でした。
物の価値が分かる人だったのだなあと思い出したりします。
慕われていた人でしたから、葬式のときには、盛大でしたね。

祖父さんは、昭和のワンマン社長、実際は働かずという人だったので、うちの親父と自分とr担当者が読経して、焼くだけといスマ式でしたけど。

しかし、叔父と母が、段々祖父さんににてきてんですよね。そら恐ろいです。
ロスミンローヤル





トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]