ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
こんなことあんなこと
ASKA頑張って!
2014/07/11 00:43:08 ブログカテゴリ 悲しい | 書庫 全般

先日ASKAが保釈されたそうですね。

「SAY YES」とか「YHA YHA YHA」の頃は何気にファンでした。

ASKAがどうのこうの言うよりも彼の歌が好きでした。
でもその頃からすでに薬物を使っていたっていう話も聞きました。


誰かが薬物に頼ってできた歌は認めないって言ってたけど
私はいいものはいいって素直に言いたいです。


でもワイドショーで見てたら「ASKA様〜ご飯食べてね〜」って
叫んでるファンがいました。

よっぽど心配しているんだろうなって思ったけど
私は彼の歌のファンなので普通にASKA頑張って
って言いたいと思います。復帰してくれたいいけど。




トラックバック(0)