ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
体重管理!!
2006/05/30 21:50:02 ブログカテゴリ 妊娠 | 書庫 ママニティ生活
上の子の時はなんと、13キロも体重が増えてしまい元に戻すのに半年以上かかりました; ̄ロ ̄)!!
今回はがんばって8キロ増にとどめたいと思っています(^▽^;)
今のところ、まだ体重は増えていませんv(=∩_∩=) 3ヶ月だから当たり前か・・・

子供って、お腹の中の赤ちゃんの存在がわかる(見える)って良く言いますが、今回の妊娠で「ホントなんだぁ」と実感しましたw( ̄▽ ̄;)w
私がまだ妊娠に気付いてないころから、急に甘えん坊になってトイレにはついてくるし、家事も出来ないほどでした。やきもち焼いてるんでしょうね。初めは何があったんだろう?どっか痛いのかな?とか心配してましたが、もしかして!と思い検査薬使ってみたら原因が判明しました。今はやたらお腹に触ります(;^_^A 早くお兄ちゃんの自覚が出ますように☆彡

コメント(1)
トラックバック(0)