ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
身障者駐車スペース
2006/05/31 15:49:52 ブログカテゴリ 妊娠 | 書庫 ママニティ生活
最近の身障者用駐車スペースって妊婦も停めることが出来るようになってますよね(←前からなのかな?最近気付いたんですけど) 
今日は水曜市だからマックスバリューに行ったんです。
私はまだお腹出てないので、傍からみたら妊婦ってわからないと思います。
だからではないんですが、まだ1度もそこに停めたことありません。
今日は雨が降ってるということもあって、停めてみようかと思って探したんですがスペースが空いてませんでしたw( ̄▽ ̄;)w!!
結局一般の駐車場に停めて、子供抱っこして傘差して走って中に入りました(;^_^A
中に入ると結構妊婦サンの姿がチラホラ。みんな利用してるんだなぁと感心しました。

今メディアで、身障者マークが量販店で誰にでも売られているって問題になってますが、お店側だって身障者の方に気軽に買って欲しいから置いているってところもあると思うんですよね。健常者のモラルの問題なんですかね〜

コメント(2)
トラックバック(0)