ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
休み明けたら・・・
2006/06/03 17:12:15 ブログカテゴリ 妊娠 | 書庫 ママニティ生活
妊婦健診でまた病院ですw( ̄▽ ̄;)w
今は妊娠初期なので、普通は4週1回のペースでの通院だと思うんですが、なぜか2週1回なんですよね・・・今度の健診で聞いてみようと思ってます。
子供連れの通院って思ったより大変で、毎回旦那に休んでもらってたんですが、来週の健診では、私の母が朝早くから高速バスに乗って子供見てくれるっていってるんで助かります。毎回旦那に会社休んでもらうのも悪いし・・・母も孫に会いたいらしく、「今度の病院はお母さんがついて行くから旦那は会社行かしなさい」ってな感じです(⌒-⌒)

コメント(0)
トラックバック(0)