ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
詐欺商材について
2014/03/15 15:54:51 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

こんにちは
たけです。

今日はいい天気になりました。
土曜日ですし、あなたは如何お過ごしでしょうか?

のんびりとお出かけですかね?
天気もいいのドライブもいいかもしれません。

今日は詐欺商材について書いてみたいと思います。

情報商材はノウハウが書かれたものですので
中身の開示が明確ではない場合がたたあります。

それをいいことに詐欺的な商材も多く存在します。
参考にこちらのサイトをみて下さい。

情報商材暴露仕事人

ひどいものだと全く中身のないものまで存在します。


このような詐欺商材に騙されないにためには
やはり、ネットなどでレビューサイトを見たり
販売者の情報を確認する必要性があります。

まず詐欺商材は販売ページを見ても内容がよく分かりません。
このようなものはまず購入してはいけません。

いくらノウハウの情報商材でも
簡単な作業だけで何十万円も即金で稼げるはずはありません。

まずよく調べてみることが大事です。
安易に変な販売者の商材は購入するべきではありません。

また、信頼できるアフィリエーターからの
オファーであっても注意が必要です。

アフィリエーターも商材の中身を知らない人も少なくありません。

参考にしてみてはいかがでしょうか?

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 



コメント(0)
トラックバック(0)

情報商材てなに
2014/02/03 12:51:57 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

こんにちは
たけです。

今日は暖かいです。
ここ最近は暖かい日が続いていますね。

こりゃあ、急に寒くなるかな?
今日は情報商材について書いてみたいと思います。

情報商材てなに?と思うかもしれませんが、ようはノウハウを教材のようにしたものです。
DVDとかであったり、PDFなどの資料であったり、Webサイトで動画などを提供したりするものです。

この情報商材ですが、ちょっと注意して欲しいものでもあります。
なぜかと言うと詐欺的な商材もあるからです。

詐欺的な商材は見れば大体分かると思いますが、まずは販売者を確認するといいです。
販売者がよく分からないものはまずNGでしょうから

 

今日はFXの教材で恋スキャFXを紹介しておきます。

ここをクリックして下さい。紹介ページです。

恋スキャFXのレビューサイト




この教材はプロトレーダーのJinさんが出している教材です。
ある程度はFXのことが学べると思います。

だたし、ある程度で勝てるほど甘くはありませんね。この世界は!
まずは勉強することが大事だと思います。

参考にしてみては如何でしょうか?
最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


 



コメント(0)
トラックバック(0)

資金が少なくてすむ
2014/01/21 17:24:40 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

たけです。
こんにちは

今日はこの寒い中、雨です。
この調子だとアラレになるかな?

最近はノロウイルスと言うもので食中毒が頻繁にありますね。
簡単に除菌もできないようです。

冬に食中毒とか、聞くとは違和感があります。
できる限りの注意をしたいところです。

それでは、今日はFXについて書いていきます。
前にも書いているのですが、やはりFXは資金が少なくてするのが非常にいいです。

参考に、このサイトを見てみて下さい。
情報商材と言うものがあるそうです。

特に初心者の場合は、巷の書籍では正直、勝てるようになるか?
こちらをクリックして下さい。
http://yu-shop.biz/

FXの有利な点は少ない資金でのレバレッジを掛けた取引ができる点ではあります。
ただし、このレバレッジは利益を大きくしてくれるのですが
損失も大きくしてしまいます。

これは、いい面とわるい面をもった諸刃の剣になります。
FXで注意しなけばならないのは、ギャンブル的な投資にならないことです。

大きなロットで大きく儲けようとすることは、逆にみれば大きく損をすることでもあります。
適切なロットで適切な資金管理をするべきです。

決して買える一杯のロットでトレードしないようにして下さいね。

参考になって頂けたでしょうか?
最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

 



コメント(0)
トラックバック(0)

ファンドとは
2014/01/08 19:08:20 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
新年、明けましておめでとうございます。
たけです。

久しぶりのブログの記事になります。
新年の記事はファンドでいきます。それもヘッジファンドです。

ヘッジファンドとは、いろいろな投資手法を使って、運用資産のリスクヘッジを行なう投資方針のファンドをいいます。
ヘッジファンドは、相場環境に左右されずにリスクヘッジを行ないます。

運用資産を絶対に利益にする目標をもっているファンドです。
契約形態は、特定の投資家を対象にした私募のようです。

あまり、一般の投資家には紹介されることはないと思います。
投資家の要望に合わせてオーダーメードの対応もしてくれるようです。

ただし、私募のファンドですので、広く一般の投資家を対象にしていません。
情報開示の義務もありません。投資保護の規制もあまいです。

なので、幅の広い運用手段を取ることが可能です。
ヘッジファンドは運用の手段に空売り、先物取引、デリバティブを用いることができます。

証拠金の数倍の取引も可能になります。
純資産を上回る損失額や利益額が出ることもありますので注意が必要です。

ふつうに考えるとハイリスク・ハイリターンの傾向があります。

参考にしてみては如何でしょうか?
最後まで読んで頂き、ありがとうございました。



コメント(0)
トラックバック(0)

デリバティブとは
2013/12/24 16:30:15 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

たけです。
こんにちは

寒くなってきましたね。
これからが本格的な冬でしょうか?

あなたは、デリバティブという言葉を知っているでしょうか?
日本語だと金融派生商品といいます。

なんだそれと思いました?
以前、紹介したFXもこれの仲間になります。

デリバティブとは株式や債券、外国為替、金などの原商品の指標を参照する先物取引やオプション取引のことを言います。
デリバティブは株式、債券、外国為替の総称で、金、原油などの指標を参照する先物取引やオプション取引なども含まれます。

目的はどんな相場環境においても利益を確保することを優先にした取引です。
デリバティブの多くはレバレッジという資金の何十倍もの取引が可能になっています。

効率的な資金の運用が出来ますが、資金以上の損失になる可能性もあるものです。
投資する際は注意の必要な金融商品になります。

この仕組みは使い方によっては少ない資金で大きな利益を挙げられますので試してみるのもいいかしれません。

参考にしてみては如何でしょうか?

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 


 



コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]