八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
入居者総合保険
2011/05/12 16:51:29 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
こんにちは〜
仁開商事の吉見です。
大変ご無沙汰いたしております

さて、皆様は入居の際に保険に入られていると思います・・・・退室の時は
解約手続きされてますか。
忘れた人もいるのでは・・・(引越し準備等におわれてしまって)

期間が残っているなら、保険料の払い戻しもありますので、是非ご確認下さいね。

保険はもしもの為に出来る限りかけておきましょう。

例えば、入居物件からの漏水の場合は、家主の損害や隣室、上下階の部屋などの損害に
対し賠償しなければならない時もあります。

また隣室、隣家からの出火によりご自身の家財な損害が生じても賠償を受けることは
出来ません(出火の原因が重大な過失による場合を除き、失火の責任に関する法律により火元の方へ賠償請求することはできません。)

ご自身はもちろんの事、ご家族、ご近所のためにも保険の加入をお願いいたします。


コメント(0)
トラックバック(0)

石垣島から被災者支援むけ物件!
2011/03/20 11:21:36 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
こんにちはフォーラム環の田場です。

今回の地震で石垣島には被害は出ませんでしたが、影響がちらほら出ています。

スーパーに行くと品物を買いだめをしている方などです。

皆様、是非被災地の方を思って買いだめなどはしないようにお願いしたいです。

また、非難のため関東地方から移住などを考えているお客様から電話の受付などもあります。

そんなお客さまにあった物件がございますので紹介致します。

●川平マンション(家電付・礼金無!・仲介料無!契約金から3万円キャッシュバック!)(すぐにでも生活がしたい方におすすめです!)

http://www.forum-tamaki.com/chintai/132.html

●本若ハウス(ペット相談可・礼金無!・仲介料半額!)(ご家族で移住をしたい方におすすめです!)

http://www.forum-tamaki.com/chintai/301.html

他にも多数物件がございますのでお気軽にご連絡下さい。

コメント(0)
トラックバック(0)

登野城1Kの物件です☆
2011/03/18 16:25:15 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
こんにちは
(有)原商事の宮良です

本日は
登野城にある1Kのお部屋を紹介します☆




募集階数は4階になります





お家賃42,000円

近隣には
マックスバリュー平真店や
ベスト電器 登野城
があり買い物にも便利です♪

お部屋の中が見てみたい方は
(有)原商事までご連絡ください

お待ちしております



コメント(0)
トラックバック(0)

東北地方太平洋沖地震における義捐金協力のお願い
2011/03/16 10:24:20 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

こんにちわ。八重山住宅サービス株式会社、クロシマです。
私が所属する社団法人 八重山青年会議所において、公益社団法人日本青年会議所、沖縄地区協議会、沖縄ブロック協議会と連携を図り、対策本部を設置して被災地への義捐金の協力をする事になりました。
本日の八重山毎日新聞市場にて本件の記事が掲載されておりますが、協力依頼文を再度本ブログにて掲載したいと思います。下記に口座含め詳細を記載しております。また、市内各所にて募金活動を行い予定であります。是非とも皆様のご協力を頂き、早急に現地への支援を進めていきたいと思います。宜しくお願いします。


「東北地方太平洋沖地震」の義捐金協力依頼

拝啓

早春の候、貴社ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。平素は社団法人八重山青年会議所の諸活動に対し格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

今回、ニュースや新聞等で報道されております「東日本大震災」についてですが、現状、東北地方太平洋沖でマグニチュード7以上の規模の地震が3つ連続で発生し、停電や火災、津波等が深刻な状況です。また、福島県では原子力発電所からの被爆の可能性もあり、日本国として危機的状況にあります。

 公益社団法人日本青年会議所沖縄地区協議会、ブロック協議会、各地会員会議所理事長は、災害に会われている皆様を支援するために「東北地方太平洋沖地震」災害支援沖縄地区対策本部を立ち上げました。

 3月13日の第1回対策会議にて下記の通り義捐金を募る活動を日本JC本会と歩調を合わせ実施することを決定いたしました。

 震災に遭われ家族を失い、住み慣れた家を無くし、過酷な環境に向き合っている皆様へ支援物資も必要ではありますが、まず資金を一刻も早く届ける必要があります。

 沖縄から支援の心を届けましょう。皆様のお力をお貸し下さい。

 つきましては、下記の通り口座にて義捐金の募集を募ることに賛同いただきたくお願い申し上げます。

 

敬具

決定事項: 八重山青年会議所窓口の義捐金講座開設

口座番号 沖縄銀行 八重山支店 普通 1774161 

口座名 (社)八重山青年会議所 東日本大震災義捐金口座

以上

 

お問い合わせ      

社団法人八重山青年会議所 理事長 黒島栄作 
電話:0980-82-6566   FAX:同上           
担当:桃原 用壮(080-1721-7318)


 



コメント(0)
トラックバック(0)

引越しシーズン
2011/02/20 11:22:16 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
不動産業界は2〜3月と引越しシーズン(転勤・入学・卒業など)で繁忙期に入りました。(有)フォーラム環でもこの期間は休日ナシで対応したいと思います。お電話でもご来社でもお待ちしておりますよ〜

コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]