ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
冷え性を改善するには
2014/03/06 21:50:00 ブログカテゴリ 健康 | 書庫 全般
冷え性を改善するには運動、食事、何を気をつければいいのでしょうか?
私は、冷え性なんです。特に、冬はとてもとても足先や下半身が冷えて
つらいんです。

スパッツや靴下2枚なんて普通着ちゃっています。
足湯やしょうが湯なんて体の温まる方法を
いろいろと模索中です!

血液の流れが悪いので血液の流れをよくするには
お風呂でよく温まることも心かけています。

冷え性の原因も女性は、ホルモンの変動とそれに伴う自律神経の
バランスの乱れが考えられるということです。

食生活のバランスもとても影響があるということです。

冷え性を改善することに、とてもいいものがあるそうです!






コメント(0)
トラックバック(0)

冷え性を改善するには
2014/03/06 21:50:00 ブログカテゴリ 健康 | 書庫 全般
冷え性を改善するには運動、食事、何を気をつければいいのでしょうか?
私は、冷え性なんです。
特に、冬はとてもとても足先や下半身が冷えてつらいんです。

スパッツや靴下2枚なんて普通に着ちゃっています。
足湯やしょうが湯なんて体の温まる方法を
いろいろと模索中です!

血液の流れが悪いので血液の流れをよくするには
お風呂でよく温まることも心かけています。

冷え性の原因も女性は、ホルモンの変動とそれに伴う自律神経の
バランスの乱れが考えられるということです。

食生活のバランスもとても影響があるということです。

冷え性を改善することに、とてもいいものがあるそうです!






コメント(0)
トラックバック(0)

アームストロング 解散
2014/03/03 00:00:00 ブログカテゴリ テレビ | 書庫 全般
お笑いコンビのアームストロングが4月13日のトークライブ「トークストロング」
のイベントを最後に解散することを3日、所属事務所が発表しました。


どうして、解散なんでしょうか?
残念ですね!
私は、おもしろくて結構好きな芸人さんでしたが・・・

ツッコミの安村昇剛さんは、ピン芸人として活動を続けるそうです。
今後の活躍を期待します!




コメント(0)
トラックバック(0)

石垣で311追悼イベント
2014/03/02 00:00:00 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 全般
東日本大震災から3年となる3月11日、ANAインターコンチネンタル石垣リゾートで
「3.11メモリアルイベント」を開催されるそうです。

また、あれから3年の月日が経ったのですね。
早いですよね。3月11日に、私は、たしか
あの時間に、買い物をしていました。

ああ〜思い出すと怖い、悲しいです。
全国各地で東日本大震災で亡くなられた方々への追悼などが
行われると思いますのでまた、静かに追悼して
過ごす予定です。


コメント(0)
トラックバック(0)

ヒルナンデス! 激安やす子超安い!
2014/02/27 22:10:53 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
ヒルナンデス! 激安やす子超安い!
2月26日の激安やす子の洋服が安すぎです。
しかも自由が丘のショップでありえない値段でした。

お昼休みに、TVを見てたらトレンチコート1,890円
ライダースジャケット525円にはびっくりというか
感動しました。いまどきこんなに安いのありえないと

みんなでワイワイガヤガヤいいながらランチもいいものです。
ああ〜!幸せ・・・平和と思いますね。


ヒルナンデス! 結構楽しんで見ていますね。



コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]