ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
お散歩ワンちゃん
2014/07/08 13:15:00 ブログカテゴリ アンラッキー | 書庫 全般
家族で出かけようと、ドアを開け外へでると、お散歩中のワンちゃん

連れているは、おばあちゃん・・・

ワンちゃんがピタリと止まり、お尻をこちらに向け,ぽろぽろ
残念な落し物
あわてるおばあちゃん

ごめんなさい!玄関先で・・・
と片付けていると、
ワンちゃんは数歩歩いてまたもやぽろぽろ

更にあわてるおばあちゃん

怒る気にもなれず、仕方ない

一部始終を目撃した娘
びっくりおめめ

ママ・・・ワンちゃんのおしりから・・・まあるい〇〇〇・・・
ポロポロポロって・・・

休日の一幕でしたが
願わくば、ペットを飼いお散歩をする皆さんへ

片付ければ良いということでは無いと思いますよ
しつけをきちんとして、気持ちよくお散歩してくださいな


コメント(0)
トラックバック(0)