ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
公園の占拠者
2014/09/18 00:04:11 ブログカテゴリ トラブル | 書庫 全般
デング熱の蚊や、マダニやら子供が自然と共に遊ぶのにさえ危険が伴うって
とても残念です。

気づくと、毎日のように遊びに行っていた公園に、
全く遊びに行かなくなった子供達

学校やら、いろいろなところから情報過多で、公園も出かけないのかと思い

公園行かないの?

と聞いてみると、意外な答え

おっきいお兄ちゃんとかお姉ちゃんがいてさ・・・

そんな理由か・・・と思いながら、今日夕方公園の脇の道を通ると
なるほどブランコには、制服姿の女子が数人
中学生とも、高校生ともみえるくらい

そして、手にはたばこ

なるほど、子供は遊びに行かなくなるわけだ

わが子がその年代になったとき・・・心しないと


コメント(0)
トラックバック(0)