ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
またbluescreenか。
2012/10/16 12:40:04 ブログカテゴリ コンピュータ | 書庫 全般

  ブルースクリーンが起きた途端に、パソコンを強制的に終了することにした。それは私の最初のやり方だ。後は気が付いたのは、問題が出る度に、電源を切るだけでは、問題を根本的に解決できないこと。もしかして、いつの日か、前の方法だけでは、済むことではなくなるかも。
  だから、blue screenが繰り返し出て来るのを防ぐなら、原因の分析と有効な方法は大切だ。原因と言えば、いろいろあって複雑だ。例えば、ウィルスや、メモリ故障や、レジストリエラー等等。自分で、原因を確かめるのは確かに難しい。で、レジストリクリーナーというソフトを試してみるといい。
  もし、問題がレジストリにあるなら、このソフトは一番だと思う。豊富な機能に恵まれるので、様々なトラブルを見事に解決できる。ブルースクリーンは言うまでもない。レジストリクリーナーによって、短時間にレジストリエラーを全面的に検出して完璧に修復するのは当然だ。そして、先の問題を解決するとともに、システムの最適化も実現できて、パソコン 動作 遅い問題をも自然に解決できる。それはすごくいいでしょう?
  パソコンを順調に運ぶことはみんなの望みに違いない。だが、パソコントラブルが出たら、効果的なレジストリクリーナーがあれば安心できるだと思う。

 

 


 



コメント(0)
トラックバック(0)

パソコン重い情況を改善したいなら。
2012/10/10 17:24:56 ブログカテゴリ コンピュータ | 書庫 全般

  誰でもパソコン が 重い情況に遭ったことがあるよね。ただ、重さの程度が様々だ。私の場合を例として説明する。自分のパソコン作動がカタツムリのように遅い。それでも、我慢しかない。私はかつてその問題に耐えるのはもう限界だと思ったことがある。幸いなのは、それは昔のことだ。
  パソコンが遅い原因はゴミファイルの蓄積や、不要な常駐ソフトが多く実行することや、レジストリの肥大化などにすぎない。それはみんなよく分かっているだろう。問題は有効な方法を見つけることだ。
  それらの原因について、レジストリクリーナーは原因ごとに問題を一つ一つ解決できる。みんなはただこのソフトの指示に沿って作業を行えば十分だ。このソフトはすべての問題を簡単にする魅力がある。レジストリクリーナーによって、ファイル削除したり、余計な常駐プログラムを外したり、レジストリエラーを検出及び修復したりする。それらの作業を完成すると、問題はなくなるはずである。
  自分で原因を探し、問題を解決するより、こっちの方はもっと楽でしょう?最も重要なのは、問題を無事に片付けることができる。それは私たちの最終の目的じゃないの?

 

 


 



コメント(0)
トラックバック(0)