ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
かわいい四角いリュック
2014/12/17 22:21:30 ブログカテゴリ ファッション | 書庫 全般
かわいくて四角いリュックサックがありますね。

北欧ブランド、フェールラーベンのリュックサックです。

北極狐のブランドロゴがかわいいですね。

色もたくさんあって、好きな物を選べます。

ちょうどリュックを持っていなかったので、良い感じの大きさですしほしいかなと思います。

色は北欧のブランドらしくかなりおしゃれですよね。私は2色使いの物が良いと思います。グリーン系がほしいです。

フェールラーベン カンケンリュック

夏の暑さと紫外線との闘い
2014/05/23 18:25:26 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
最近暑くなってきたので、めっきり熱心な日焼け対策実施中ー!

長い手ぶくろに、帽子が必需品になってきたよ。

ほんと、数年前までは、全く紫外線なんて気にしてなかったし、
日焼けどめも、ベタベタするのがイヤーって理由でつけてなかったり。

ほんと、あの頃に帰って、
このバカちんがー!って言いたい 笑

毎日、こどもと一緒に公園に行って、
なかなか砂場から離れてくれないから
モロに浴びてるの。

ほんと、芽が出るんじゃないかってくらい。

でも、こどもは元気だねー。
汗だくだくでも、遊び続けるもの。

わたしは、汗はかかないけど
早く帰りたくて必死。

おやつや好きなテレビ番組で釣るも、公園という名の魔物には
なかなか勝てないねー。

いつになれば、勝てることやら。


今日のスケジュールにはアクシデントがたくさん
2014/05/13 22:43:29 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
今日は思ってたより全然仕事ができませんでした

今日はアクシデントがあってたりして実の作業はあまりできませんでしたが、そのかわり、情報交換などをして少し勉強をする機会がありました。

まぁ有意義な機会だったと思います。でも本当はもう少し作業をしたかとなので、それを分には少し残念だったなと感じました。まぁ仕方のないほどのアクシデントが起こってしまった。なので今日は諦めるしかなさそうですね。できる範囲で今日の作業も続けなくてはいけないので大変に思います。

明日はもう少しゆとりのあるスケジュール、たくさんの仕事が進めばいいんだと思いました。



シートパックって長いことつけない方がいいんですよね
2014/05/08 22:56:47 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
シートマスクというパック結構ありましたねいろいろな種類が出てますよね。

シートマスクって紙のやつでずっと顔に貼り付けておくと染み込んでいくっていう感じみたいだけど髪のやつを長いことはりすぎるとかえって渇いてしまったり

自分の肌の油の方がシートマスクをに移ってで乾く理由より乾燥ししまうという話がありますよね。

その話を聞いてから都合やすく使うのやめてしまいました。

このマスクて使いながら寝る人って結構多いと思うんだけど寝ててバリバリに乾いたことがあるんですよね。
より肌に悪い感じだしこんなの10分ぐらいとか5分ぐらいつけててすぐ止めてしまう方がいいんだなと思いました。

でも私は貧乏性だったのでずっとはといた方がいいんじゃないかと考えてしまったですよね。


若く見えるにはハリとか艶がないといけないみたいですね。
2014/05/06 19:22:06 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
20代の頃は何もしなくてもハリやつやがあったんだけど、従来とかよね大根なるとそうもいかなくなってくるみたいですね。

そのためにはちゃんとコスメとかでケアしないといけないみたいですね。

やっぱりつやつやとハリのある水分なるような肌が赤く見えるポイントみたいなのです。

今の人たちも肌の質感にはやっぱり10分気を使っているんだろうなと思いますね。

自分も若く見られたければ、肌が綺麗で艶があるほうがいいってことなんだろうなと思います。たくさんのコスメがあるけど、どれがいいのか全然わからないですね。自分の肌質にあったものを見極めるのって結構大変ですけど、ちゃんとやらないときれいな肌にならないのかもしれないですね。

米肌 乾燥肌


[ 次の 3 件を表示 ]