ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
私の人生を変えるかもしれない氷の世界
2013/12/13 01:29:49 ブログカテゴリ 恋愛 | 書庫 全般
初めまして、リョータです。

26歳のフリーターをやっています。

そろそろクリスマスが近づき、現在彼女のいないリョータは
ものすごく焦っています。

去年はまだ彼女がいたので、彼女と仲良く楽しく過ごしていたのですが、
今年の6月に別れてしまったんですよ。

それからここまで女性と関係を築くことができずに、
一人で寂しい思いをしながら過ごしてきました。

出会いはそこそこあっても、モノにできていない。

なんだか自分の恋愛スキルに自信がなくなってきた今日このごろ

そこで思い切って氷の世界という商材を買ってしまいました。

値段はそこそこしましたが、このまま彼女ができない事に比べたら
将来の投資と思って我慢しました。

一応、ひと通り目を通してみたところ、
なんだか読んだだけで、すごい恋愛スキルが上昇した気がしました。

実際の状況は何も変わっていないのに不思議。

クリスマスまで時間は後ちょっとしかないのに
もしかしたら彼女ができるかもしれないですね。

今度できる彼女は本気で結婚を考えたいな。



コメント(0)
トラックバック(0)