ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
2014年はリョータの恋愛元年
2014/01/09 21:30:20 ブログカテゴリ 恋愛 | 書庫 全般
こんばんわ、リョータです。

前回のブログから約1ヶ月ぶりになりました。

この1ヶ月を振り返ると、クリスマスあり、大晦日あり、お正月ありと
イベント続きでしたね。

そのイベントの中でリョータの女性関係に変化があったかというと
何もありません。

この1ヶ月は主にリョータの男としての土台作りに励んでいました。
そうです、前回紹介した氷の世界で特訓を積んでいました。

そろそろリョータにも男として内から自信が沸き上げ始めたので
女性との出会いにフォーカスしてこれから動いていく予定です。

具体的なアクションとしては合コンです。

リョータは幸運な事によく合コンなどのイベントを開く
アクティブな友人がいます。

ちょうどこの前飲んだ時に、
その友人に合コンを頼んだ所
今度1月の終わりに開く予定の合コンに参加させてくれる事に

やはり持つべきものは友ですね。

せっかく合コンに誘ってくれた彼の期待にも
報いるために万全の準備をしてその合コンに臨みたいと思います!




コメント(0)
トラックバック(0)