ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
リョータは会話力が欲しい
2014/02/16 03:23:40 ブログカテゴリ 彼氏・彼女 | 書庫 全般
こんばんわ、リョータです。

一昨日はバレンタインでしたが、
みなさんは好きな人や気になる人から
チョコレートをGETすることができましたか?

リョータはGETできませんでした。

というのも、今のリョータには
好きな人や気になる人がまだいないので
もらえるわけはないんですけどね。


最近のリョータの恋愛活動ですが、
前回のブログでもちょこっと触れましたが、
先月の末に合コンに参加してきました。


結果はよくもなく、悪くもなく。

合コン自体は無難に進んだんですが、
リョータ好みの女の子が今回はいませんでした。

だけど、わかったこともあります。

それはリョータには会話力が足りないってことです。

今回はたまたまリョータ好みの女の子が参加しなかったからいいものの
次の合コンでは参加するかもしれません。


そうなった時に、今のリョータの会話力ではいささか不安。

そのため、新たにリョータは
モテ会話マスタープログラムというものをGETする予定です。

氷の世界で自信を身につけ、
モテ会話マスタープログラムで会話力を身に付ければ
リョータは恋愛で敵なしになるかもしれません。


コメント(0)
トラックバック(0)