八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
本日のランチ
2012/07/17 15:45:05 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 全般


いやぁぁこれまたスーパー久々なブログとなりました

皆様お元気でしょうか??




石垣島は雨も降らず毎日蒸し暑く、汗ダーダーです






今日はランチに行ってきました























≪流華≫


グランビリオンホテル横です



眺めも良く、晴れていて最高でした!!!

是非テラスに座りたかったのですが、
この暑さじゃ無理です



あたし、渡邉さんが頼んだランチは







【石垣牛のビビンバ定食】


石垣牛がちょろっとのっていて1000円。。。


一緒にランチしたパン屋さんが
【石垣牛の焼肉定食】
を頼んだので網に肉などが乗ってます

ちなみに焼肉は1980円。。。


そしてその焼肉のたれをビビンバにかけたら
とってもおいしくいただけました








ダラダラとランチし、
楽しい時間を過ごしてきました



さて、そんなこんなでまた時間がやってきて
宿に居るあたし。。。


















コメント(4)
トラックバック(0)

石垣版、カールのおじさん
2012/01/28 18:11:49 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般



こんちわ、渡邉です

なんか内地は雪がすごいらしく
TVを観ているだけで寒くなります

そんな内地情報を見ていると
石垣の寒さなんてなぁ〜んてこたぁないなッ

今日は石垣も久々に朝から天候に恵まれ

最高気温24℃!!!

日中、暑くて暑くてタンクトップで牛の世話を
しておりました



石垣は観光客大幅ですが
最近新しく観光スポットになりそうな
建物が建ちました

(ありがたい)

・・・・・。
・・・・?!!!

だめだ、ここらで画像のつもりが
なぜか画像がUPできません。。なぜなぜ??

・・・・。

文だけで・・・いきます。

その新スポットとは

≪徳村菓子店≫

です♪ロイズや豊富なお菓子が置いてあります。
目印は大きな大きな
ミンサーかりゆしを着ている

≪カールのおじさん≫

まじでかいです!!!!!

なぜカールのおじさんかは不明。

今は期間限定でロイズの定番
チョコレート味・ホワイトチョコ味も売ってます。
あとロイズ製品期間限定その他もろもろ。。


てか画像がないからさみしいし
なんか伝わらない気が・・・

また調子よくなったら再度ご紹介します。。。







(:へ;)




コメント(0)
トラックバック(0)

顔面“白”でした ww
2012/01/18 22:49:50 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般










このあいだ
牛を購入しに人様の牧場へおじゃましに行った時
見慣れない牛様が一頭いました!!!



いつもはこげ茶色しかみないので
変な感じ


こういった牛は
黒毛和牛として認められません・・・


が、こんな牛様には
受精卵を入れ、通常の黒毛和牛と言われる
仔牛を産ませます!!!

結局、黒毛和牛の仔牛が生まれれば
問題がないので母胎としてやれれば問題ないわけです






でも牛はどんな色でもかわぃぃ







ヾ(^v^)k






コメント(1)
トラックバック(0)

ワタナベさんからの挨拶。。
2012/01/17 20:37:58 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般


かなりあきましたが
ワタナベさんからの新年ご挨拶



あけおめです

今年も石垣島お越しの際は
是非ターミナルハウスのご利用を
よろしくお願いいたします





さて、新年をのスタート早朝、
ターミナルハウスでは宴会が始まっていました






昼間でビール・島を飲み
しっかり昼食も食べ・・・


昼食は
宮崎からお越しの
大工のゲンさんが8人分くらい雑煮を
作ってくれました








まぢ
普通にうまかったです

すぐ完売でした







ちなみにゲンさんの手料理で
このあいだは
≪ハンバーグ≫
をごちそうになりました

これもまたうまい



そして新年から少し過ぎた今、







牛が6頭も今日までに増えました



わぁぁぁぁぁぁぁいッ


画像では増えた感がまったく感じられませんが
とりあえず増えたのですッ




6頭も増えれば牛の草刈も
かなり大変になり
バタバタと毎日をすごしております・・・。








(О^▽^)〇








コメント(0)
トラックバック(0)

新年のご挨拶
2012/01/02 13:28:14 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

新年あけましておめでとうございます。 

旧年中は格別なご高配を賜り、まことに有難く厚く御礼申し上げます。

本年も、より一層のご支援を賜りますよう、
従業員一同心よりお願い申し上げます。

敬具
 平成24年1月


コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]