ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
この究極の方法、あなたにもお伝えします!!
2013/04/06 17:33:37 ブログカテゴリ 感動 | 書庫 全般

さぁみなさんこんにちは!


3本少ない三本木と申します!


さぁ、これからまたどんどん書いていきますよ〜


前回のブログはお読みいただけましたでしょうか??


少しずつこの3つの保険の種類になれていくことが大事だということを、


お伝えさせていただきました。


それでも、そのなかから1つだけの、


たった1つだけの、


自分にとってぴったりの保険を見つけだすためには、


やっぱりなかなか難しいものがありますよね。。。


では、どういうふうにしていけばいいのか、


自分だけの保険を見つけ出す、最大のいい方法とはないのでしょうか・・・


それが、


保険の見直しサービスを利用していくという考え方です!!


保険の見直しサービス??


と思われる方もいらっしゃるかもしれません。


保険の見直しサービスというものは、


有名どころでいうと、保険の窓口とか、保険マンモスとかが、


挙げられますね^^


では、そういう保険の見直しサービスというものは、


なにがいいのでしょうか??


簡単に結論から申し上げますと、


自社商品というしばりがないというところが、



大きな強みになっているのです。


例えば、日本生命でしたら、日本生命が出している、


保険商品しか提案されませんよね??


まぁ実際そりゃそうです。


会社も自分の保険を売らないと、利益になりませんからね(^_^;)


ですが、こういう保険の見直しサービスをメインとして行っているところは、


なんと、自分で出している商品はほぼないため、


さまざまな保険会社から商品を提供してきてくれるんです!


これって、何回もいろんな保険会社に問い合わせて、


資料などをもらうよりも、


はるかに簡単で素早くできますよね??


そしてもう一つ!


これはインターネットでの保険相談に多いパターンなのですが、


なんと、あなたの最寄駅にファイナンシャルプランナーさんが来てくれるのです!


主に喫茶店などで、お話が出来るため、


わざわざ保険会社に向かう必要はないんです!


これは非常に大きなことです。


というように、時間も節約できる保険見直しサービス、


是非あなたもつかってみてください!


もし、興味がありましたら、私が以前お世話になった保険の見直しサービスをお伝え致します。


この見直しサービスはなんと、『無料』でできるので、


よかったら見てみてください!

保険の無料相談はこちら!!


という感じです。


いかがでしたでしょうか?


この保険の見直しを使っていけば、


きっとあなたにも素晴らしい保険を見つけるチャンスはやってきます!


是非ご利用してみてくださいね!!



コメント(0)
トラックバック(0)

究極の情報です!
2013/04/05 23:26:26 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

みなさんこんにちは!

相変わらず3本少ない三本木さんですww

さぁ今日はこういうことについて書いていきましょう。

まずは保険の種類に「定期保険」「養老保険」「終身保険」

というものがあります。

ですが、それぞれの保険にもいいところとわるいところがあるんですよね・・・

順におって考えていきましょう!


○定期保険


定期保険とは、期限がしっかりついている期限付き保険と考えて頂ければと思います!


そして、残念ながら、掛け捨てと呼ばれているもので、


定期保険適用期間の中でなにもおきなければ、お金も帰ってくることはありません。



ですが、その代わり、期間の中で万が一のことがあったとき、


もらえる保障金はどこよりもはるかに高い!!


こういうメリットとデメリットが考えさせられた。


○養老保険


これは以前は大人気となっていた保険でした。


ですが、今となってはあまり人気が出ておりません・・・


なぜかというと、貯蓄ができても全くお金が降りてこなかったり、


ただでさえ掛金が高いので全く人気がなくなってしまいました。。。


○終身保険


これも名前の通り終身、つまり死ぬまで保障が続く保険のことです。

この保険のいいところはある程度の積立をしながら


養老保険よりも大きな保障を得られることです。


また終身なので、解約しない限り一生涯の保障を得られる事ができます。


つまり定期保険や養老保険のように満期が来て、保障が終了するということがありません。


なので「保障が終わったあとに病気になって


本当に保障が必要な時に保障を得られない・・・」


なんてことはありません。



また保険は重い病気を患ってしまうと加入することが難しくなるので


満期が来て再加入しようとしても加入出来ない、なんて状況もなくなります。


保険としては一番基盤となるといって良い保険かと思います。


どうでしたか??


まだまだわからないものがあるかもしれませんが、


ここからはどんどん行動して、なれていくことを心がけましょう!


それでは失礼いたします!




コメント(0)
トラックバック(0)

勉強がはじまりますよ〜〜
2013/04/04 21:42:28 ブログカテゴリ ホームページ | 書庫 全般

こんにちは〜


3本抜けている三本木です!(笑)


それではどんどん書いていきましょう!


私が一番皆さんに伝えたい保険は、、、


生命保険という保険なんです!


これについてをしっかりと、


みなさんといっしょに共有することができればと思っています!


まずは生命保険を選ぶときにどういうふうに考えていくのか、


ということですが・・・


これに関しては、『どんなとき』に『いくら』を『いつまで』ほしいか


これを考えていくといいと言われています!


ですのでこれを一つ基準として考えていきましょう^^


まずは、『どんなとき』をどのようにして考えていくか、


これについてをお話したいと思います。


これはまさに『万が一』のことを考えていくと、


少しずつですが見えてくるのではないかと思います。


例えば、世帯主が死んだとき、病気や怪我の時、老後になり介護が心配になったとき・・・


などといった感じですね!


そして次に『いくら』についてを考えていくとどうなるか。


これは『家族の生活費』『入院費』『老後の生活費』『介護費用』などといった、


様々なことが挙げられるかと思います。


そして『いつまで』ですね。


これは簡単で、主に子供が成長するまでの保険、公的年金が受けられるまで。。。

これらが挙げられます。


この3つのポイントを少しずつ考えて答えを見つけていくことで、


自分にあった保険を見つけていくという方法もあります!


一応おさらいになってしまうかもしれませんが、


生命保険というものは、もしもの時に必要となるお金を補うものです。


自分や家族、こういった周りの人間がどんな場面やどんなことが起きてしまうと、


お金に困ってしまうのか。


これらを考えていくことが、保険選びの初歩の初歩といっても過言じゃないでしょう^^


例えば世帯主様がなくなってしまい、


収入が減ってしまい、支出はそれなりにあるという状態。


この状態の時に収入を補佐するのが生命保険の考え方なんです!


どうですか?まだまだ難しいところもありますか??


それならば次回はもう少し深くに入り込んでみようと思います!



コメント(0)
トラックバック(0)

こういう選び方、したくないですか?
2013/04/03 20:55:39 ブログカテゴリ インターネット | 書庫 全般

皆さんはじめまして!三本木と言います!


完全に東京の有名な街から木が3本抜けてますが、


ブログはしっかり書いていきたいと思いますので、


よろしくお願いします!!笑


今回私がブログを書かせていただいた経緯なのですが。。。


少し、思うところがあって、


こういうブログを書かせていただきました。


まぁ、どういうところを書いていこうかというと。。。

保険についてなんです!!


あっ、今保険ってなってムッとした方もいらっしゃいますよね??


ここではセールスとかをするわけじゃなく、


保険についての勉強をしていくために書かせていただいただけです!


どうか皆さん、少しだけ見てみてください…!!


実際皆さんこういうことを考えたことありますか??


保険って何がなんだかわからないな〜


っていう感じです!


そもそも日本って現在保険の加入者が8割もいるような現状なのに、


保険についての勉強を一切していない人が、

本当に多くいるんですよね・・・


ですので、みんな、


『なにがなんだかわからないうちに加入させられている』


といったケースが、非常に多い、


というか、多すぎるんです!!


ですので、みんな何も知らないで、保険に加入してしまっているという悲しい現状があるわけなんです。


それがなんとなく自分の中で、


『情報を隠している』


というイメージを受けてしまい、


この度、こういうブログを書かせていただいたのです。


こういうブログでしたら、無料で情報をお伝えすることができますしね^^


ですので、


まだ保険に加入していない方、


それから、保険に加入してるけど、あまり勉強していなかったなーという方、


それから保険にこれから入ろうとしているけど、


どういう選びかたをすればいいのかということを、


簡単にお伝えすることができればと思います!


保険の勉強は非常に難しいと思われていますが、


実は、仕組みさえわかってしまえば非常に簡単なんです!!


ですので、是非私についてきてくれたらと思います!


それでは次回から楽しみにしていてくださいね!



コメント(0)
トラックバック(0)