八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
大逆転!
2009/02/27 21:20:20 ブログカテゴリ 与那国町 | 書庫 全般
皆さんこんばんは。


与那国島よりTJ DiversのTJこと田島です。


今日は日帰りにて石垣へ行って来ました。

何のため?買い出しのためです^^






昼食のメガマック!


でも出発前は片道切符でした^^;
そうです、帰りのエアーは取れてませんでした。
ある意味無謀な出発でしたが『大丈夫!』を無責任に握りしめて出発^^

買い出しは順調に終了し、石垣空港にてキャンセル待ち!
で、私の前にはキッチリ13名の先客がいました(汗)

99%乗れない事を確信し、明日のスケジュールを1人頭の中でシュミレーションしていた所!!
奇跡の大逆転ですね!滑り込むようにチケットゲット!
しかし機内に入ってみると、、、、、、3席開いてました(゜o゜)
あの緊張はなんだったのだろう。。。。。。(苦笑)

残念?イヤイヤ!大喜びにて無事日帰り達成です!!

今日は海のログはありません。
お待ちしていた皆さん、スミマセン^^;