八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
那覇食べ歩き
2009/11/05 21:21:31 ブログカテゴリ 居酒屋 | 書庫 全般
皆さんこんばんは。

与那国島よりTJDiversのTJこと田島です。

冬のキャンペーン始りましたぁ!!
  ↓      ↓

http://tjd.ti-da.net/e2854641.html


先月末の食べ歩きはラーメンだけで終わりません!

エビとカニの美味しいお店が有ると聞きつけ行って来ました。

場所は那覇市西町にある海老と沖縄料理の店かのうやhttp://www.churaguru.net/shop/index.aspx?shop_id=kanouyaです。


色々と食べてきましたが中でもこれは注文しないと!と、思っていたのが、、、、



タラバ&ズワイのバケツ盛1980円


これは、食べても食べてもナカナカ減りませんぞぉ!


それと、、、、


伊勢海老の半身ウニ焼1780円

残念ながら冷凍の強い匂いが気になりました(+_+)


引き続き定番メニューから、、、、







カキフライ、鶏のタタキ、そうめんちゃんぷるのぺペロンチーノ風etc

正直な所、、、、、、んー、やや期待外れ、、^^;

でも、沖縄でこれだけのメニューをそろえるのは大変なんでしょうなぁ〜、っと思ったのでありました。


今回の那覇の食べ歩きは以上です^^
また機会があればUPしますねぇ!!


そうそう!
一昨日UPした大盛りラーメン30分勝負ですが、30分以内にもう一杯計2杯のラーメンを間食すると賞金10000円が貰えるそうです!
自信と欲望のある方是非どうぞ!!