八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
静かな月曜日
2009/12/07 10:21:11 ブログカテゴリ 格闘技・空手 | 書庫 全般
皆さんこんにちは。

与那国島よりTJDiversのTJこと田島です。

冬のキャンペーン始りましたぁ!!
  ↓      ↓

http://tjd.ti-da.net/e2854641.html

TJDiversでは
2009年12月後半から
VISA、Mastercardが
使えるようになります。



静かな月曜日の与那国島です。


先週の土曜日、セーム・シュルトVsバタ・ハリの試合『やっぱり!』と思ったのはTJだけでしょうか!
勢いづいたバタ・ハリと沈着冷静なシュルトの違いがそのまま結果になった気がします。
それにしても久しぶりに凄い試合の連続でしたね。

さて!
今日の与那国は東からの冷たい風が吹いています。
気温こそ20℃を超えていますが、その割には少々さむいです^^;

下の写真は先日のダイビングで撮影したクロフグの若魚です。
岩穴でオドオドした様子がとても可愛らしかったですよ^^