八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
今朝の与那国島
2009/03/29 10:08:19 ブログカテゴリ | 書庫 全般
皆さんおはようございます!


与那国島よりTJ DiversのTJこと田島です。





今日の与那国はしっとりと雨雨模様です。
浜下りの旧3月3日ですが、北風も少々強く楽しみにしていた計画がオールキャンセルとなりました(T_T)
残念です、、、、、。


午前9時現在気温20,5℃、北の風9m、湿度90%でした。

最近店の垣根のシャリンバイに鶯が朝からやって来て素敵な歌声を聴かせてくれてます。
今日も朝早くから『ホーホケキョッ』と北風に負けない元気な歌声でした^^
その姿をカシャリと写真に収めたいのですが、とてもシャイなのかナカナカ撮らせてもらえませんでしたので今日は垣根の写真でお許しを、、、、^^;



それでは本日も張り切って行きまっしょ!僕ボクサー


ちょっと診療所まで!
2009/03/27 15:19:54 ブログカテゴリ 健康 | 書庫 全般
uppic でも、コトー先生は居ませんです。

2009/03/27 13:35:39 ブログカテゴリ 健康 | 書庫 全般
uppic 小さな花が潮風に揺れ、咲いていました。

今年も、、、
2009/03/27 11:48:42 ブログカテゴリ 健康 | 書庫 全般
uppic 咲きました。
シャリンバイの可愛い花達が。

夏が来た?
2009/03/25 21:00:11 ブログカテゴリ 与那国町 | 書庫 全般
皆さんこんばんは。


与那国島よりTJ DiversのTJこと田島です。





今日はダイビングはありませんでしたが海へは行って来ました。

でも、でも、、、、。

今日TJは確信したんです!
与那国にはすぐそこまで夏が来ていると!

それはツバメの第一波がやって来ました。
そしてイワサキクサゼミも鳴いていました。

夏はもうすぐそこまで来ているんですねぇ。



[ 次の 5 件を表示 ]