八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
今日の与那国島
2010/03/16 13:11:14 ブログカテゴリ 与那国町 | 書庫 全般
皆さんこんにちは。

与那国島よりTJDiversのTJこと田島です。


キラキラ 今日もこのブログで皆さんにお会い出来たこと、感謝です。 ラブ

今日は昨日までの天候から打って変って冬に逆戻りの与那国です。
この時間気温も16℃に下がり北風も15m吹き真冬の寒さになっております(TT)

今日のTJDiversは海がお休みなのでログはありませんが、一昨日の衝撃的写真をお届けします!
西崎に向かうボート上から撮影しました。
暴風雨のような写真です!!




バショウカジキも群れるんです!
2010/03/15 18:28:21 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般
皆さんこんにちは。

与那国島よりTJDiversのTJこと田島です。


キラキラ 今日もこのブログで皆さんにお会い出来たこと、感謝です。 ラブ


今日もまたまた西崎はやってくれましたぁ〜〜!!

本日TJDiversは怒涛の4Dive!
そしてその時は3本目の安全停止中にやってきました!!
バショウカジキ12匹の群れです!
昨日のハンマー100匹オーバーの群れにも興奮しましたが、今日のバショウカジキの群れにも興奮と感動の1本でしたぁ、、。
















そんなラッキーガールのSさん!
おめでとうございま〜す!!!!



ついで?にHHRにてイソマグロの群れもゲッツしましたので動画と写真をUPしちゃいますねぇ!!


イソマグロの群れ
  ↓    ↓

http://www.youtube.com/watch?v=mt5PjodKXJY


本日日中の気温27℃、水温26℃、透明度20m






TJDiversの充実した施設紹介です(^^)






広々とした機材洗い場&干場


そして広さ50畳のクラブハウス。


更にウエットスーツを着たままいつでも使用できるシャワー室。


着替えやタオルを置く場所としてこの棚をご利用下さい。

TJDiversは、港がショップの目の前なので、
直ぐに暖かいシャワーを浴び、ゆっくり休憩をすることができます。
車での移動も僅か1分!
この寒い季節に船や車内で、
寒さを我慢して休憩することはありません!


TJDiversはお金には代えられない施設という価値があります!


MastercardとVISAカードが使えるお店!


与那国島で、
カードが使えるダイビングショップは
TJDiversだけです!



西崎ハンマー100匹オーバー!!
2010/03/14 21:53:09 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般
皆さんこんにちは。

与那国島よりTJDiversのTJこと田島です。


キラキラ 今日もこのブログで皆さんにお会い出来たこと、感謝です。 ラブ


今日は朝から大雨の与那国でした、、がぁぁぁぁ!!

行ってきました4Dive!
もちろんオール西崎ハンマー狙いです!

そして、そして!
ゲッツしちゃいましたぁ^^
本日2本目に100匹オーバー!!
3本目には80匹前後の群れをかなりの接近遭遇でゲッツしちゃいましたよぉ。

最近、透明度も悪く水温も上がり気味だったので群れハンマーは諦めかけていましたがぁ、、、。
まだまだ与那国のハンマーシーズンは激アツが続いていますよぉ。





本日日中の気温26,8℃、水温25℃、透明度30m〜20m



TJDiversの充実した施設紹介です(^^)






広々とした機材洗い場&干場


そして広さ50畳のクラブハウス。


更にウエットスーツを着たままいつでも使用できるシャワー室。


着替えやタオルを置く場所としてこの棚をご利用下さい。

TJDiversは、港がショップの目の前なので、
直ぐに暖かいシャワーを浴び、ゆっくり休憩をすることができます。
車での移動も僅か1分!
この寒い季節に船や車内で、
寒さを我慢して休憩することはありません!


TJDiversはお金には代えられない施設という価値があります!


MastercardとVISAカードが使えるお店!


与那国島で、
カードが使えるダイビングショップは
TJDiversだけです!



ガジキゲッツ!!!
2010/03/13 18:23:31 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般
皆さんこんにちは。

与那国島よりTJDiversのTJこと田島です。


キラキラ 今日もこのブログで皆さんにお会い出来たこと、感謝です。 ラブ


今日は朝から雨模様の与那国島でしたが、午後からは雨も上がり暖かな南風が吹く一日でした。

で、本日の2Dive!

1本目:久部良バリ
2本目:(西崎)ハンマーウェイ沖〜南ノ根

今日バショウカジキです!
2本目の西崎にて安全停止中に突然現れました!
全員大興奮のカジキダッシュなのでした^^;





本日日中の気温23,6℃、水温25℃、透明度20m



TJDiversの充実した施設紹介です(^^)






広々とした機材洗い場&干場


そして広さ50畳のクラブハウス。


更にウエットスーツを着たままいつでも使用できるシャワー室。


着替えやタオルを置く場所としてこの棚をご利用下さい。

TJDiversは、港がショップの目の前なので、
直ぐに暖かいシャワーを浴び、ゆっくり休憩をすることができます。
車での移動も僅か1分!
この寒い季節に船や車内で、
寒さを我慢して休憩することはありません!


TJDiversはお金には代えられない施設という価値があります!


MastercardとVISAカードが使えるお店!


与那国島で、
カードが使えるダイビングショップは
TJDiversだけです!



今日もハンマーゲッツ!!
2010/03/12 19:33:46 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般
皆さんこんにちは。

与那国島よりTJDiversのTJこと田島です。


キラキラ 今日もこのブログで皆さんにお会い出来たこと、感謝です。 ラブ



今日もポカポカとお日様が顔を覗かせ暖かな一日の与那国島でした。

で、今日の2Diveです。

1本目:ダンヌ浜
2本目:(西崎)ハンマーウェイ〜南ノ根〜西ノ根

1本目のダンヌ浜はいつものようにのんびりと潜ってきましたよぉ。
相変わらず、カスミチョウチョウウオの群れに始まりチョウチョウウオ、ヨコシマクロダイハナゴイの群れと続き、その他ではハタタテシノビハゼ、ヤマブキハゼ、クビアカハゼ、オドリハゼとハゼ&テッポウエビの共生ウォッチングを楽しん出来ました。

2本目はハンマー狙いの西崎スーパードリフトです!
残念ながら単体ハンマーのみのゲッツでしたが、南ノ根ではイソマグロが80匹程で出迎えてくれました。
その他ではロウニンアジが5〜6匹岩と岩の間で何やら作戦?でも立てているかのようでした^^;

今日も一日楽しいダイビングに感謝です^^










本日日中の気温23,6℃、水温26℃、透明度20m〜15m



TJDiversの充実した施設紹介です(^^)






広々とした機材洗い場&干場


そして広さ50畳のクラブハウス。


更にウエットスーツを着たままいつでも使用できるシャワー室。


着替えやタオルを置く場所としてこの棚をご利用下さい。

TJDiversは、港がショップの目の前なので、
直ぐに暖かいシャワーを浴び、ゆっくり休憩をすることができます。
車での移動も僅か1分!
この寒い季節に船や車内で、
寒さを我慢して休憩することはありません!


TJDiversはお金には代えられない施設という価値があります!


MastercardとVISAカードが使えるお店!


与那国島で、
カードが使えるダイビングショップは
TJDiversだけです!




[ 次の 3 件を表示 ]