八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
梅雨真っ盛り!
2011/05/16 18:32:15 ブログカテゴリ 与那国町 | 書庫 全般

昔、むかしの話。
中学生のA君は、グラウンド整備をする時に使う大きなローラーを「コンダラ」だと
言い張っていました。
なぜ、そう言うのか理由を聞くと昔はやったアニメの「巨人の星」で、
主人公がローラーを引きながら坂道を上がっていくシーンがあり、その時に歌が流れ
「♪重いコンダラ 試練の道を・・・」を
あの引いているのは、重たいコンダラであると思ったわけである。

イヤイヤ、「♪思い込んだら 試練の道を・・・」

なんですがねぇ〜。

でも、これってかなりの人が勘違いしていたらしいです。


♪思い込んだら、、、、勘違いが生まれるベー


ってね!


皆さんも、思い込み勘違いにはご注意を!!


皆さんこんにちは。


与那国島よりTJDiversのTJこと田島です。


キラキラ 今日もこのブログで皆さんにお会い出来たこと、感謝です。 ラブ


TJキャンペーン!
  ↓   ↓
http://tjd.ti-da.net/e3551160.html


ここ数日梅雨空の続く与那国です。


各地で大雨警報も出たりしています。


ご注意を!


今日は落ち着いていますが、グレーな雲が空を埋め尽くしています!


暫くは梅雨空も続くようですね。