八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
与那国島 観光コース 立神岩展望台
2008/06/20 19:18:20 ブログカテゴリ 県内観光 | 書庫 全般
皆さんこんばんは。

只今サマーキャンペーン受付中!!
http://blog.goyah.net/tjd/66169-msg.html←詳しくはこちら



今日も一日が終わろうとしています。皆さんにはどんな一日だったのでしょう?

ここ数日良い天気が続いてるので「もしや!」と思い行って来ました!

案の定見えてましたねぇ!!イリオモテ島!



分かりますかねぇ、展望台の左側に見えるのが西表島です^^

夏場の時期は殆ど毎日見えてますよ^^

与那国島へ来た皆さん!是非ご覧になっていって下さ〜い。

そうそう、見えていた!で思い出しましたが、台風6号が発生しててもしかしたら近いうち(数日)に台湾が見えるかも知れませんねぇ〜。

あまり嬉しくないけど、明日か明後日あたりは見れるかも知れないなぁ〜。

と言うことで、どう言うこと?^^

本日もお疲れ様でしたぁ。

http://www.tjdivers.com/summer.html ←サマーキャーンペーン