ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ドラマのmozuって
2014/05/16 21:53:57 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
mozuは西島さんじゃなく、シンガイ役の男の子が主役のように見えてくる不思議な現象。。。西島さんがんばって声張って!いつもは悪役ばかりをやっている香川さんが、今回だけはなぜかすごくいい人に見えてきます。そんないい人を演じている香川さんをみるとなぜか、ホッとしてしまいます。もっと素敵や役をやってほしいな・・・。足痩せ サプリメント

保湿が足りないっ
2014/05/16 02:42:38 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
顔を洗って、化粧水をすぐに付けなかったら、顔がカピカピになっているような気がします。保湿が足りないっ!って感じです!ディセンシア アヤナス

間違った美容
2014/05/10 18:55:57 ブログカテゴリ 悲しい | 書庫 全般
間違った美容ね〜!よくあるよくある。あるあるネタですよ。いいと思ってたのが、がっつりまちがってたりすることあります。最近発覚したのは、コットンでパッティングするというもの。あれ、肌を老化させるだけですから〜残念っ!という間違い美容法だったのです。


どこまで
2014/05/09 00:14:11 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
どこまで飛んでいけるのかな?自分もびっくりするほどぶっとぶようなことがあったら人生変わるかもしれないと思っている。