八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
住宅完成見学会...
2008/09/27 19:17:09 書庫 全般
お久しぶりです。

最近...『お前は一体何屋さん?』と聞かれる事が多いです...
私は、某建設会社の営業部長・住宅事業部長という役職を頂いているのですが...

...なので、本業の告知をさせて頂きます。

明日...午前10時より、白保にて住宅完成見学会を開催します。

『中心気圧915hpaの猛烈な台風が近くを通るだろ』

...解っております。
逸れるのを願っております。

明日...八重山毎日新聞に広告が出ますので(←広告キャンセルは無理みたいです)

近年の鋼材価格の高騰、原油高による建築物価の高騰の煽りを受けて、沖縄で主流の鉄筋コンクリート造の住宅の建設価格は高騰して行くばかり...
この建設単価では、普通に真面目に仕事をされている方でも、相続した土地などを持たない方は、持ち家を持つ事が難しい状況ですよね。

そんな中...日本の気候風土、日本の住宅文化の主流である、木造住宅は、建築物価の高騰を受けても、その影響は...鉄筋コンクリート造の住宅ほどではないのです。

今回の住宅完成見学会の物件は...インナーガレージ付きの床面積35坪で、総工費1,600万円代
もちろん設計費、住宅設備機器(システムキッチン等)全てコミコミです。

それにそれに...屋根は、なんとスペイン瓦です。

...なんだか、ジャパネットのノリになってきましたが...(^^;)










弊社の木造住宅は、湿気やシロアリに強い宮崎産の杉材を使用しています。

...台風の影響があっても、住宅完成見学会を..雨風に負けずに開催してますので、是非...お越し下さい。


コメント(0)