ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ホワイトハットで攻めていく
2015/03/06 01:27:55 ブログカテゴリ 楽しい | 書庫 全般
先日紹介した知恵袋のサイトですが

あれ非常にいいです

ホワイトハットと言われる手法で、被リンクを貰わない手法なんですが・・・

これが本当にいいのですというのもこれまではアフィリさいとばかり作成していたんですが、それで文章がどうしても商品売りたいうりたい

契約してとかダウンロードしてとか思っていたんですよ。

でも今のサイトではホワイトですのでそういうのがほとんどない

情報を出し惜しみせずに書きたい事かいてそれにユーザーに有益な情報を与える事が出来るのは
文章を書くのに手が止まらなくなる

1週間でとりあえず100ページ書くことができました。

あと3つくらいサイト作成したいなぁ

今の知恵袋は、なんでもありですから
設計図書いて少し専門的というか面白そうなサイトを作成しようと思っています。


超専門的なサイトではなく3−5個くらいのジャンルを集めるサイトにしよう

それぞれに得意ジャンルを入れる事でできるだけ毎日更新できるサイト作りにしようと思っているよ♪

ホワイトハットなので、被リンクいらないのでマジでいいよ

すでにオーガニック検索でいろいろなキーワードきているのはいいよね

ブロガーズ方式のキーワード選定はマジでサイト作成が楽にそれにサイト構築なども簡単でいいよね。

まずは今月はブロガーズで一点突破だ

PPCはメンテナンスと横展開になるよ。

外注も使って頑張りますよ

自転車も乗らないといけないですけどね。


コメント(0)
トラックバック(0)