ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
恋のご相談 Lさん〜未婚の母その1
2014/08/31 01:59:48 ブログカテゴリ 恋愛 | 書庫 占い

こんばんは、mimicです。
昨日はタロットでの鑑定を行いました。ご依頼の参考までに紹介していきたいとおもいます。
※内容は、ご本人の承諾のもと公開させていただきます。


依頼人:Lさん (職業 自営業)

相 談:交際を申し込まれた。この人との将来を考えたので子供がいる事を告白するも
            「無理」と逆に断られた。結果フラれたのだが、突然すぎて気持ちを整理出来ない。


詳しく訊くと

「向こうが強く交際を望んでいたのに、思い切って自分の事を話した途端に態度が変わるの?」

特にという点でひっかかるようでした。久しぶりに好きになった男性だったのでかなりショックだったご様子。
電話で一方的に断られ、今後連絡もしないで欲しいと言葉を残したまま相手からの連絡は無いという。


?お相手との相性、?今後の恋愛、?Lさんの今の状況、を鑑定することにしました。

【鑑定結果】

?ご本人の本音は結果は分かっていたし、付き合っても将来どうなるか知っていたと出ました。
最終的な結果も、行動なくしては始まらない関係だとカードは言っています。
裏を返せば、
『それでもお互い頭で考えすぎて動けない(付き合わない)んでしょう?』
と言うことになります。
実際付き合った場合も、乗り越えていかなければならない事が多いようです。

しかしその先にゴールはちゃんと見えているのですが、お相手の方に未熟さや優柔不断さ、
現実逃避を表すカードが目立っていましたので、困難にぶつかった時
Lさんと共に明るく乗り越えていく力はないのでは?とカードは語っていました。
2人ともどちらかというと陰の傾向が強いので、話は合います。
考え方も似ているような気がしたのでその事をお伝えすると、好みや趣味まで似ていて話がはずんだといいます。

若い恋愛しか知らない経験の浅いタイプだとお伝えしました。(偉そうにすみません)
きっとお相手は結婚の経験は無く、ナイトの逆カードから年配のかたではないはずです。

週末、お互いの家を行き来しながら愛を育み結婚…という図を思い描いていたのかもしれませんね。

『好きになったら、その人のなにもかも好きになるんじゃないか?』

という気持ちはわかりますが、残念ながらこの男性はそんなタイプじゃない可能性があります

どちらかというとご自身の好きな型に当てはまる人を探していたのではないかと思います。

たまたま好きになったひとが、自分の嫌いな職業だった、タイプの顔ではなかった、障害を持っていた、
パートナーがいた、なんて事情があってはならないタイプです。

『だから今の今まで大好きと言っていたのに、もう嫌いなので、連絡もしないで欲しい、というのね』

そう言うLさんは、恋愛でも自分がこうしたからいけなかったもっとああだったら良かった、と責めてしまうようです。
自分の好きなようにするというよりは、お相手の方に合わせることが自然に出来る女性だと感じました。

そしてまだまだ吹っ切れてないようなので…


“僕に何か出来る事ある?と訊かれるのと、どうせ子供や仕事で忙しいから会う時間無いんでしょ?と訊かれるのどっちがいいですか”
とききました。

彼女は『はじめ訊いたほう』と答えました。

“ね、そう言ってくださるかたを選びましょう” というと笑ってくださいました。


心配ないですよ、男性も本気ならLさんが合わせなくてもきっと優しいはずです


つづく



コメント(0)
トラックバック(0)