ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
恋のご相談 Lさん〜未婚の母その2
2014/08/31 22:05:00 ブログカテゴリ 恋愛 | 書庫 占い



こんばんは、mimicです。

昨日アップのタロット鑑定のつづきです。ご依頼の参考までに紹介していきたいとおもいます。
※内容は、ご本人の承諾のもと公開させていただきます。

依頼人:Lさん (職業 自営業)

相 談:交際を申し込まれた。この人との将来を考えたので子供がいる事を告白するも
        「無理」と逆に断られた。結果フラれたのだが、突然すぎて気持ちを整理出来ない。


 鑑定内容:?お相手との相性  ?今後の恋愛 ?Lさんの今の状況


?今後の恋愛、について

新しい恋愛に気持ちが向かないのでここ1年はお仕事を頑張った方がいいと出ました。
しかし2〜3年の内にいい出会いがありそうです。
それは2年後のカードに人付き合いにおいて中身を重視したいという
意味のカードが出ているからです。翌年、男性を匂わすカードが出ました。

カードは富を分け与えるような意味があるのでサービス精神が旺盛で家族ぐるみの
お付き合いが出来るようなタイプです。

もしもその方に気づかなくても、数年後にはまた男性が現れます。
しかし婚約するかもしれませんが、籍を入れるかどうかわかりません。
それでもLさんは心身ともに満たされているとカードは言っています。

全体を通して感じたのは金銭面で余裕のある方との縁があるという事です。
お金への執着を手放すカードの後にそういったカードが出ているのも面白いです。


?Lさんの状況  【写真】

カードを切っていると2枚同時に飛び出してきました。(運命の輪)と(ワンドのクイーン)です。

別れによってなにもかも放り出したい様子が表れました。頭はいろんな出来事を思い出しては
自分を責めています。心は休憩をとりたいと言っています。

この先、気持ちのスイッチをうまく切替えるのでしょう。未来(約1ヵ月先)には行動を始める棒のカードが出てます。
2ヵ月後には、この愛は完全に過去のものになっているようです。

3か月後には仕事に邁進するLさんが見えるようでした。


*゜・♪゜**゜・

ここで飛び出したカードの解釈

世界のカードは必要な試練だったと教えているように見えました。

彼女は恋をするとそこに集中してしまい、心配性のカードが表す通り
ひとたび恋愛でうまくいかないと仕事も手につかないほどだ、とご本人が認めています。
気持ちをコントロールするのが得意ではないそうです。

ワンドのクイーンはご本人です。彼女の恋愛の未来図にも出てきました。
なにがあっても、彼女本来の持ち味である人を包み込む優しさ、分け与える心の広さ、
それから周囲の方をよい方向へ導く知恵を忘れてはもったいないのです。

経営者はその器があってこその地位が保たれているもののはずです。
その地位を活かして、ご自身も従業員のかたをも幸せにしてゆけるひとだと思いました。

潜在意識は、Lさんが必要な事を与えているのだと伝えています。まだまだこの先にやるべき事が
残されているようです。


最後に、鑑定中わたくしの方が何か感動してしまい、うまく伝えるのに苦労いたしました。

このブログは私の経験を記録するものでもあります。

次回鑑定いただくの際にでもまた覗いていただければ幸いです。


言葉の不足や表現に失礼があったことをこの場を借りてお詫びいたします。


Lさん、誠にありがとうございました




コメント(0)
トラックバック(0)