ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
恋のご相談 Kさん〜恋愛を観るつもりで
2014/09/05 11:33:14 ブログカテゴリ ならいごと | 書庫 全般

こんにちは、mimicです。
昨日はタロットでの鑑定を行いました。ご依頼の参考までに紹介していきたいとおもいます。
※内容は、ご本人の承諾のもと公開させていただきます。

依頼人:K さん (職業 医療関係)

相 談:恋愛もしたいが、自分に合う仕事が何かも知りたい。
今の仕事は誰でも出来るのでもっと自分を活かせる仕事を探している。
正社員でありながら不安なので、今までやってみたいと思った事は全部やろうと考え通っている。


もっと伺うと、
現在、気になる方・好きな方はいらっしゃらないとの事。

具体的に何がどうというよりは、どちらかというとご自身で『このままじゃいけない』
という気持ちの方が強いと感じました。

現在お仕事以外での習い事は、パン・ヨガ教室、それからボランティア活動を始める登録?をしたばかりのようです。

Kさん好奇心の強い方で、ご実家のお仕事の関係でカメラもあるので勧められておりやってみようかとも思っているそうです。

また、最近ご実家のお仕事である美容師にも興味を持っているとの事。


それ以外にもいろいろ挑戦されようとしたそうですが失念してしまいました。

すみません。



とても器用なKさんですが、とくに問題はなく楽しく毎日を過ごされている印象です。

お話もホントにお上手なので、ついわたしも訊かれてもいないのに自分の事を話してしまいました。



限られた時間なので、優先順位を仕事と恋愛で選んでいただきました。


ご指定戴いた 『恋愛』 を観るつもりでしたが…(初めてのケースです)



つづく



コメント(0)
トラックバック(0)