八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
9月最後の日
2009/09/30 16:50:10 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
本日で、9月も終わり、石垣の夏もそろそろ終わりですかね・・・。
最近朝、夕方ほんのり寒くなってきた今日この頃です。

さて、今日は御神崎えび穴。大崎ハナゴイリーフに行ってきました。
あいにく今日は時々晴れまが出でくるような天気でしたが、
今日もテンションMAXで!!
と思った矢先、石垣島に津波警報!!朝から広報マイクが非難を呼びかけていました。
津波の高さ50cmたいした事なかったですが・・・(まったく津波はわかりませんでしたが・・。)

津波は怖いですね。特に石垣島周りすべて海ですもんね。逃げ場がない気が・・・。

かわゆく、きれいなキンギョハナダイChan


昨日は、ケイタと一緒にカイトサーフィン行ってきましたよー!
なかなかいい風来てました。このスポーツもいろんなマリンスポーツの要素が入ってて。
空中に高くジャンプする事だってできますよー!

皆さん是非やってみては・・・??

 FROM KAZU


コメント(0)
トラックバック(0)

村田 IN マンタ
2009/09/28 00:00:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

ドモ 天気の悪い石垣です。村田です。3行です、はい。

今日は若いゲストの方が多かったですよ。 

でも、うねりが有り…

H氏もこんな顔に…

カメラ小僧の村田でした。



コメント(1)
トラックバック(0)

海底温泉
2009/09/27 16:45:57 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
今日の石垣島曇り、ところにより雨でした。
今日は午前中大崎、午後は竹富島の東側にある、海底温泉に行ってきました!

水中にある源泉は温かい所で、38度くらい、海水と混ざり、ちょうどよいです。


お肌によく、お肌つるつるになりますよ!
                    
                                                     そばにあるムチカラマツにはかわいい
                         ムチカラマツエビちゃんが!    
  

石垣島は温泉ないし、僕たち内地から来てるSTAFFは温泉大好き!
みんな内地へ帰った際は、毎回温泉につかっております。みなさん石垣に来た際は
海底温泉へぜひいってみてくださいね。
愛犬MIUチャン!また明日!WAN WAN
         FROM KAZU



コメント(2)
トラックバック(0)

サーファー石垣IN
2009/09/25 18:01:01 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
なんと石垣島に3年前研修に来たIちゃんが久々に石垣島に来島!!
かわいくなって、そしてダイビング卒業し、サーファーになってました。

というわけで、Iちゃん、とその友達、ケイタと一緒にサーフィンいってきました!!
みんなで行くと超たのしいなー。ダイビングも面白いけど、サーフィンもこれまたおもろいわ!  


波は腰くらい、スタンドアップでちょうどよかった
これスタンドアップパドルサーフィン
                                   とても楽しいよみんなもぜひ・・・!

また一緒に行こうねー!!

       話は変わるけど、前回第一回TOMSAWYERクイズの回答です!
   皆さん分かりましたか? Sさんおめでとう!全問正解
1樋口 2啓太 3マーシー 4龍郎 5かず
みなさんどうでしたか?
次回第二回TOMSAWYERクイズを乞うご期待・・・¥
              KAZUでした。








コメント(0)
トラックバック(0)

ハロ〜
2009/09/24 00:00:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
ハロ〜良か天気の石垣島ですが、今日も海に出かけてきましたよ。

本日は大崎の方面に行ってまいりました。

ポイントに到着すると、他のボートもたくさん来てました。

ゲストの方たちも楽しんでいましたよ!


以上、暖かい石垣からお送りしました。



コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]