八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
★OFF 日記★
2010/06/29 13:08:56 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般



家での更新の仕方を
この前スタッフに教えてもらったので
今日は自宅からの更新です!!




皆さんこんにちワン

あ〜あ〜声が小さいです
はいっもう一回

みなさん〜こんにちワン〜



って自分だれですかね・・笑
ホットイテ・アゲテ・クダサイ・・・笑



最近修学旅行があったりで忙しい日が
続いていて休みを今日やっといただいた・・



ま っ さ 〜 き  で す (笑

愛犬アーティと・・似過ぎ?





今日は正木朝6時30起床

なぜかいつも仕事のある時間に
何か休みの日でも
ッパ
っておきてしまうという・・


そこから洗濯〜掃除〜部屋綺麗に
してましたはい


潔癖まではないんですけど
1人暮らしは誰もしてくれないんで
常に髪の毛・ホコリとるコロコロ
してしまうんですよね〜



御神崎と→テリーマン


今日は何枚か写真
はっていきますね〜★




もう6月もオワリ・

いよいよ7月突入ですね






これから夏休みもありお客様もたくさん
来られて思い出をたっっくさん作ってほしいので
で今まで以上にスタッフ一同頑張って行きたいと思います




この前の飲み会にて・・・
写真見てのとおりナカヨシ





ではでは今日は社長の奥さんから頂いた
美味しそうなピーマンで・・

肉詰めでも作ろうかな〜



皆さんの今日の晩御飯はなんですか〜?!

あ〜料理上手くなりたいな〜



さ〜お化粧して買い物でも行こう〜かな〜





お化粧したら全く別人になってしまう

正木が更新いたしました〜






















コメント(0)
トラックバック(0)

お久しぶりです、カズです。
2010/06/27 00:00:00 ブログカテゴリ 育児 | 書庫 全般

超久々にブログ書いちゃいます!かずです!
今日の石垣島はガン晴れ 暑くてどろどろになりそう
な感じ・・・。
皆の住んでいる本州は梅雨真っ只中ですねー。
早く梅雨明けるといいですね!!


と言う訳で最近暑さでうちのココミも夜鳴きがすごく・・。
WORLD CUPと重なり、寝不足の毎日です!
パパになりまだ1年半、育児というものが、なかなか大変なことにきずいてきました。でも
大変で、しんどい時、ココミの寝顔や、笑顔見ると、ホッとします。
無償の愛ですね・・(恥)
最近パパという言葉も連呼し、かわいさMAXって感じ!?

親馬鹿です・・すみません。
誰か夜鳴きの良い止め方おしえてほしいものです・・・。


ちなみに昨日は石垣島で花火が!
JTBのお客さん乗っけて船から花火見てきました!
久しぶりに綺麗で、懐かしく感じました!
皆さんのところでもあと少ししたら花火大会!ですね。
浴衣、甚平?もうすぐ夏ですねー!!
  


カズでした。



コメント(1)
トラックバック(0)

更新おくれました〜〜泣
2010/06/26 22:35:16 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
 


 みなさん大変スイマセンでした


 全然更新できませんでした


 今週は大阪の高校と愛知の高校か修学旅行に
 こられとっても元気よく思い出を
 作られていきました


 いいですね〜高校生


 


 

 あ〜一回でも戻れるなら・・・

 やっぱり高校生だな〜〜笑
 あ〜三年前か・・最近のような・・じゃないような

 皆さんはいつに戻りたいですか」〜〜???



 さ〜今日ももう夏ですね!!
 今日も焼けました





 あ〜〜〜(*´▽`)ノ

 明日もみなさんがんばりましょう

 


 お〜〜!!
 2006年の正月ダイブだ・・・笑


 マサキ高2の時だ・・・笑




 はいはいはい〜長々書きすぎました



 マサキ日記でした



 

  

コメント(0)
トラックバック(0)

梅雨も今日で・・
2010/06/19 17:48:36 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般


 終わりましたね(*´▽`)ノ
 最近ホント曇りだったり・・


 今日は快晴でしたね
 正木も久しぶりに海に出てきました●′∀`ノ)ノ☆。゚*゚。*

 ホントに今日はシュノーケル・ダイビングびよりでした〜
 綺麗でしたね〜


 ホントにお客様も怪我もなく
 楽しまれててよかったです

 



 あ〜〜今日は・・・・


 キマシタネ〜・・・・



 Wカップ



 皆さんどこが勝つとおもいますか?



 日本VSオランダ





 う〜ん



 正木は日本!!!


 優勝してほしいな〜〜〜




 今日はスタッフの家で皆で応援します!!! 

 

 カズさん家なんですけどね・・・笑




 さ〜今日は皆さんでJAPANを応援しましょうね。









 


 


コメント(2)
トラックバック(0)

ヒグチ日記。
2010/06/16 17:01:22 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
こんにちは!

今日は珍しく店番のヒグチです。

まずはタツロウさんの事務仕事っぷりと、

ヒグチの刈り上げから御覧いただけますでしょうか!





はいっ ありがとうございます。


ところで皆さん、石垣では昨日ハーリーがあったことをご存知です??

航海安全と豊漁を祈る伝統の祭りです。


実はヒグチも参加してきました!

競技自体はこんな感じです↓




注)先頭の方はヒグチではありません。



ダイバーの人も何人か見かけました。


みなさん是非一度は見学にいらしてみてください。
凄い迫力ですよ!!!

では また!



コメント(2)
トラックバック(0)


[ 次の 4 件を表示 ]