八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ようこそ!!
2010/07/29 18:32:08 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般


こんにちは今日はおとなしく店番をしているヒグチです

さぁ 今日はキャラクターの紹介をしましょうね〜

約1ヶ月間、お店の手伝いをしてくれる・・・



ハヤトくん です!!

うぅ〜ん ナイスな笑顔


ちなみに僕とは1回り以上歳が離れています。。。


頑張ってマスクを綺麗にしてくれてます!



うぅ〜ん
それにしても素晴らしい 
もち肌!!


自分にもこんなスベスベ肌の時代があったんですけどねぇ。

まっ 帰るころには黒糖のように真っ黒でたくましくなってくれることでしょう!



もう少し天気がいい日に海に行きたいものですねぇ〜


あっ!
 森田さん が お酒 飲みたそうなので、このへんで



コメント(2)
トラックバック(0)

風が強い日のあそび(´ー`) 
2010/07/28 18:14:56 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般



ハイサイ


ヤスヒトですーーーー


石垣島はここ三日間ほど



死ぬほど雨ふりましたーー



そして!!


今日ようやく


晴れよった





でも・・あまり晴れてないというね。。。笑

それにしてもこの雲すごいですね・・
風を利用してカイトしてます!!!





熱帯低気圧がちょうど石垣の上にいてる
のでこんな台風みたいなてんきなんですね・・・




あ!!途中から正木日記になってます・・・Σd(∀`*)汗


←笑



ピグ兄さん。。シブイですね



さ〜明日もがんばりましょか








ゆうことやすとでした〜




コメント(0)
トラックバック(0)

雨〜( ̄□ ̄;)風〜
2010/07/24 17:37:59 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般





 今日は昨日の夜から大雨大風!!
船は休憩で、車で米原ビーチと大崎と青の洞窟に行ってきましたよ!!
天気はいまいちでしたが、米原のアウトリーフはとても静かで、透明度も良く、
気持ちいかったですー!

潮がひいてて、アウトリーフに行くまで苦労しましたが・・・。



浅場を抜けるとこんな感じで青い海が広がってます!



別世界ですね!
ドロップオフのがけにかわいいクマノミの大家族!?
小さいクマノミかわいいですねー!



綺麗な海に感動されて、マンゾクそうでした!
また来てくださいね!


そしてお店に戻ると、マリンダイビングという雑誌で有名な
寺子屋和尚こと、寺山さんが来られました!
なにやら日本を潜りつくすとかで、石垣島に潜りに来られていました!
しかも超派手&かっこよい車での登場!


超たのしそー!
そしてこのかっこよい車にわがトムソーヤのスッテカーを
恐縮ながらはらさせていただきました!


寺小屋和尚さん頑張ってくださいねー!!


また何処かでお会いしたいですねー!!
明日は天気よいことを願ってマース!!



コメント(0)
トラックバック(0)

よいこ部
2010/07/22 00:00:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般




 7月22日にはよゐこ部さん達の収録がありました

 大阪にいた時によく見ていたので
 すごく初め話を聞いた時はびっくりでした


 ホントにになさんすごいですね
 ホントにおもしろい!!!


 撮影の裏側も普段は見入れないので
 とてもいい経験になりました



 8月上旬?OAらしいので
 皆さん見てくださいねΣd(∀`*)



 トムスタッフがもしかしたら
 写ってるかも・・・・・?!


←テリーマン・・

 ぴぐ兄さん、、、わら







 ホントに今日は楽しかったです!



 写真なくてすいません・・

 

 さ〜最近またまた天気が・・・

 あ〜した天気にな〜〜れ〜




コメント(0)
トラックバック(0)

rainyday
2010/07/21 14:06:40 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

ハイサイ石垣島はあいにくの雨でやんす。


いや・・・・・


そうでもない。  


なんか久しぶりの雨でテンション上がります


あっ









安仁(ヤスヒト)です〜



今日僕は白保の青珊瑚シュノーケル行ってきました〜




↑ って 子犬か!!
コクテンフグでやんす。

かわいすぎるでしょ

コクテンフグを持ってるスタッフの手までかわいくなってきますね


手触りが気持ちいでやんす。



真面目にかきます。 



今日青サンゴのお客さんは 

三名様 


とても仲の良い家族で、


ヤスヒトーークもさえました

たまに滑りそうな時も、

奥さん娘さんが、気を使って笑ってくれました



今日はひさしぶりの雨でちょっとテンションおかしくなった




やすひとでやんす。



コメント(1)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]