八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
職場体験実習
2010/09/15 17:09:27 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

今日も石垣は快晴!
がっ!
昼過ぎものすごいスコール!
僕たち半日コース部隊は、竹富島周辺にいたので、問題なし!
ずーと快晴でした!!


ホント今年は台風来ないなーと思った矢先、石垣島の下あたりに、
台風の赤ちゃん、熱帯低気圧さんが!!
数日後に台風になる恐れが・・・。
あまり大きくならないことを願っています。

http://www.imocwx.com/typ/typ_90.htm
台風情報はこちら

実は昨日から、石垣島の中学生が職場体験実習で、4名ほど
きてまーす!
みんな元気な若者で、海に行くとずーっと泳いでました!
ってか実習というか、遊び!?
まあ・・こんな仕事もあるんだなっと知ってもらえるだけでもいいかな!


生粋の石垣生まれ、石垣育ち、僕たちよりも石垣歴が長い、先輩ですね・・。
みんな勉強もがんばってくださいね!!







コメント(1)
トラックバック(0)

受付嬢・・・笑
2010/09/13 19:14:33 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般



こんにちは

正木が今日は更新したいとおもいます


いや〜夏もそろそろ終わりに近づいてきましたね

   夏のうみ



でも石垣はまだまだ夏ですよ



あ!!1つ前の日記に書いてありました

安藤家からリンゴいただいちゃいました


靴下もありがとう!!!
ラーメンマンっぽい柄の靴下で・・・ww←笑



しかもビビアンのくつした

ありがと〜〜


りんごもメッチャおいしかった〜〜幸





早く遊びにきてよ〜〜









さ〜今日は夕日がきれい・・・


あしたもターミナルがんばるぜい!!!


受付嬢正木がお送りいたしました





・・・・・。笑






コメント(2)
トラックバック(0)

靴下日記
2010/09/11 17:42:46 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般




こんにちは。どーもテリ岡です。



久しぶりのブログで少し緊張気味です。







先日、ショップに素敵な贈り物が届きました。









スタッフ全員分あった贈り物の中身はというと・・・・








Burberryの靴下




靴下ではなく最早、ソックス





「なんてお洒落で素敵な贈り物なんだ。。。一体誰がこんな贈り物を・・・」




と思いつつ、同封されていた手紙を見ると、なんと!!!!






夏の間、研修生としてトムソーヤで働いてくれた安藤隼斗君からでした






隼斗〜ひさしぶりやなあ!!!!



元気してるか〜?



お母さんもお父さんもお元気ですか?




けいとはもうそろそろ翔さんとスノーケルしたい頃やろ?

三日に一回はマンツーマンでスノーケルしてたよな








手紙と贈り物とリンゴありがとうございます。













スタッフで写真を撮りましたので載せますね。

  








ではまた会える日を楽しみにしてますね。






以上、いつも上半身裸のテリ岡(高岡)がお届けしました。







コメント(4)
トラックバック(0)

夏の思い出〜〜♪
2010/09/05 15:12:06 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般



どうも正木です(通称※ラーメンマン 笑)


久しぶりの店番です


さては最近の台風といい・・・
風がびゅんびゅんです(*^^)v



でも海の中はこの通り



きれいですね〜


雨降ったりやんだりが
最近多いような・・・

やっぱり晴天が一番


あ!!世間ではもう夏休みは
おわったようですが

どんな夏休みの思い出がありますか〜??


  

思い返せば色んなおもいでが・・

 村海老 ほろ酔い


正木はスタッフの高岡と安仁(新人3人組 笑)
で皆でもんじゃ焼きしてHPPになったこと
ぐらいですね〜(*^。^*)笑


HPP※腹パンパン)←笑


あとドライブもいきましたね〜


テリー高岡  この方と・・泣


度きり悔いの残らず
たのしんじゃいましょ〜







それではこのへんで・・・



YUKOでした〜〜




コメント(0)
トラックバック(0)

こんにちは樋口です。
2010/09/04 17:11:08 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

若干お久しぶりです!

樋口です。



今日は前回にお約束したように、自分の新しいファミリーを
ご紹介します!!


愛犬ビジュ君です!!



↑こいつも魚が好きなのか、
ニモを見つけるとやたら興奮します

生後二か月なので、
ち〇ち〇もまだアスパラの先くらいの大きさで
可愛いくて仕方ありません。

たぶん石垣でいま1番可愛い犬と思います。

っとすみません親バカ(?)ですね。




MIU先輩のように早く海で泳がしたい!!

もう少し大きくなったらですねっ


とりあえず今は石垣のトップブリーダーを目指していきたいと思います。



おっといけない!!

餌の時間が迫ってきましたのでこの辺でっ




コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 1 件を表示 ]