八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
はれ〜気持ちいいな〜〜
2010/10/30 18:00:03 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般


正木ゆうこです★

今日は朝から出ましたよ〜
午前も午後も今日は桜口に行って
まいりました(*^。^*)




透明度もきれいでお客様も
大喜び〜っ


はい  チーズ

初シュノーケルだったらしいですけど
最後にはすいすい
泳いでいて楽しまれていました


最後の最後まで泳いでいましたね(笑



さ〜そしたらやす兄さんに
バトンタッチ


はい。

ヤスヒトですね







同期のテリ岡、正木、


いなくなるのはサビシイです


今、思えば色々ありました。


(ここで『夜空のムコウ』を流すととても良い話に聞こえます。)



屋内で帽子を被ってオーナーに怒られたり、


白保でお客さんの前でオーナーに怒られたり


朝、肩をかきながら出勤したらオーナーに怒られたり、



つらいことも


楽しいことも


わかちあってきました。


でも今お話しした出来事は、すべてぼくの体験です。


すみませんでした。






ネクスト翔



はい、入りました〜。テリヤキバーガーです。




冗談です。



テリ岡翔です。





31日を持ちまして、新人3人はトムソーヤを卒業させてもらいます。




約半年間しんどい事もありましたがそれ以上に楽しい事もありました。






沖縄と海を愛してやまない僕にとってこの仕事は最高でした。





石垣で暮らし仕事したこの半年間はこれからの人生の良い糧となりました。



この経験を活かし一生懸命仕事して



また石垣に潜りにきます。




その時までにしっかりパンプアップして心身共に大きくなります。




↑ 大体この2倍大きくなる予定ですね。









明日はスタッフから送別会してもらいますので今からウコン買いだめしてきます。











今まで有難う御座いました。






そして最後に唯一女性スタッフでした正木です


(扱いは男でした)笑


 笑


学生の頃に勤務実習でトムソーヤに
おせわになって。。3か月


インストラクターに合格し

4月から本当にこのトムソーヤに働くことになるとわ・・・




でも本当にスタッフの良さには
とてもめぐまれてました

ホントに皆さん大好きです



また石垣に来たときには
絶対に潜りに行きたいと思います


明日は送別会・・



勤務実習の時とまた重みが
ちがいますね



は〜・・さみしい・・・





明日はたのしみます!!



そしてさいごまで気を緩めず
がんばっていきたいとおもいます!!!!




スッピン・ラーメンマン


ゆうこ



でした〜〜




さ〜今日も引越しの準備

がんばります!!!






























コメント(0)
トラックバック(0)

台風14GO〜〜!!!
2010/10/27 15:37:20 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般




正木の日記です!今日は。。。

毎年潜りに来られるYさん

女同士で水中の中もまった〜り





台風が近ずいてるせいか海の中は流れで
ふわ〜って体が前に持って行かれたと思いきや
急に後ろに持っていかれたり・・・


でも水温は意外とかかったですね

でも21°ぐらいでしたけど!!
上がってる方が風でさむいんです・・






台風14号






徐々に来ちゃってますね
しかもさりげなく石垣の方にずれてるので
そこを何とか進路変更しないかと

ねがってます

台風http://www.imocwx.com/typ/typ_14.htm情報



最近正木はカメラにはまってます



どうやったら上手くとれるんてしょう





サザナミ君(10)←勝手につけました(笑

サザナミフグ





myカメラほしいな〜



(';')





皆さんの所にも来ないことを

いのりましょう!!!!!!!




さ〜店の前のテントをしまってにます!!
(台風対策)



正木日記でした〜




コメント(0)
トラックバック(0)

21 years old
2010/10/26 14:17:31 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般




どーも。



テリーマンこと、?岡です。




非常に私的な内容ですが10月23日に21歳になりました。




仕事が終わってから家でくつろいでたら・・・






トムSTAFFが僕の家でサプライズパーリーをしてくれました。







まさかのサプライズにびっくり!!!!!!!!!!!!













ピザを御馳走になったんですが、僕7枚ほどペロンチョしちゃいました。












バースデーケーキも僕の大好物のチーズケーキでした。







ふとケーキにささってるロウソクに目をやると、そこにはなんと・・・









僕が愛してやまないバスケットボールのロウソクがありました。






興奮<感動でした。。。









そしてそして、なんとプレゼントまで






OAKLEYのサングラス
アンクレット
写真たて
STAFFの愛情(プライスレス)を頂きました 
















はにかみか〜ら〜の〜










はいドーーーーーーーーン!!!!!!!!!


いつもの調子ノリでちゃいました。








もう、本当に感謝感激雨嵐です。






本当に皆さん有難うございました。









石垣に居れるのも残りわずかなんで悔いの残らないよう精一杯過ごしていきます!











以上、少女時代とKARAにヤられまくってる21歳のブログでした。




アンニョンハセヨー  








コメント(0)
トラックバック(0)

あめ〜おおあめ〜
2010/10/22 13:23:39 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般



大雨ですね〜(ー_ー)!!

昨日の修学旅行は怪我も事故もなく
学生たちも初めて体験する
ダイビングをすごく楽しまれていました(*^。^*)

おもしろいな〜→←水中でもこの通り


よかった〜楽しんでくれて


雨が降っていたんですけど
めったにこんな機会もないですし
いい経験できたかな?っておもいます(*^。^*)




今日はあめでもう

サンセットも・・・泣






いつになったら晴れるのやら・・



さ〜あと少しがんばろ・・







テリ岡 翔 (^o^) 21歳














コメント(1)
トラックバック(0)

風が強いですね
2010/10/17 15:18:29 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般


まさきです(^o^)

今日は店番でした



半日コースの朝は

桜口にいってきました


やはり台風のせいか海も流れ波が
あったようですね

でも進路がかわり今日明日ぐらいが
風が強いみたいですね(ー_ー)!!


下にずれてくれてホントによかったです・・・





今日はカズサンセットです


この人です←KAZU(笑)


あ〜〜〜あ・・・


今日も整骨院いってきます。
毎日いきすぎ?!
昨日も行きました(笑)



早くなおれ・・・は〜

今の私←こんな感じ??!!



意味わからないですねすいません


さ〜!!!!!切り替えて
新人3人衆ももう
残り2週間となりました



スネ夫刈ヤスヒト




目立ちたがりテリ岡→


そして

←わ た し 


早いですね。。。ホント信じれない。。。




怪我だけはしたらあかんな!!
がんばるぜ〜!!!!!






ではでは今日はこのへんで・・・



まさ日記でした〜













コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]