八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
気づけば春休み♪
2011/03/26 00:00:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

はいどーも!!

久方ぶりのブログ更新

ご無沙汰してます、ケータです

春休み

ということもありまして、たくさんのお客さんがこられてますよ

ただ石垣島がパッと晴れないのが非常に残念

 

今日は夏休み手伝いでお店に来てたハヤトくんとFUNダイビング

ちょっと見ない間にまた大きくなって〜!!

さすが成長期身長抜かれてしまいました

ちょっとわけてほしいですねぇ

マンツーマンでいざ大崎へ

    

 

今の時期はコブシメが高確で出会えま〜す    激写しまくり

夢中でハヤトもシャッターきります!!               

                                

                                   ゴチのアップも頂きました

                                   ちょっとキモイ…

          そんなこんなで大崎満喫してまいりました!! 

実はみなさんにご報告があります

また急なご報告で申し訳ないんですが

 私 山本 啓太は、3月31日をもちましてトムソーヤを退職することになりました

僕もトムソーヤに来て5年になります

いろんな方と出会い、学び、そしてたくさんの思い出を頂きました

また毎年来ていただいてるゲストの方には、すごく感謝しております!!

今後ともトムソーヤをよろしくお願いします

ただまだ石垣には当分住んでますので、見かけたら声かけてくださいね



コメント(3)
トラックバック(0)