八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
新婚さ〜ん、いらっしゃーーーい
2011/05/31 01:01:01 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般






はいさーいさい!

眠気と戦ってる件について・・  はい、安田です。
んんん〜、 非常に眠いっ ナーウー。


本日の海

晴れ時々曇り/南東の風/波1m/中潮/気温29℃/水温26℃


晴天が続く石垣島より・・・  愛をこめて



そう、ホヤホヤさんの来島ですよ〜。


朝も早よから、イイ具合のテンションで!



そりゃーもう!


こんなんなっちゃいますよー!



※写真上奥を注意深くご覧ください。
何でしょう?


終始仲睦まじいお二人。



んん、うらやましい。


うらやましい。



あぁ、うらやましい。

のでした(^。^)




午後は、大阪よりお越しの御一行様。



学生の時からの同級生!


こちらも皆様仲がよろしくて(*^^)v




八重山のサンゴのように 素敵だわ。



スノーケルで上からサンゴを見て。




まぁ、キレイ。



水中で、お魚に急接近!





な、仲良し同級生ズ御一行様でした。



ちゃんちゃん☆



コメント(0)
トラックバック(0)

うみ、そら、さんご のいいつたえ
2011/05/30 20:00:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

そうですね。



ヤスヒトですね


今日の天気は晴れ。


晴れの中の晴れ


快晴の中の快晴!!

 



今日のブログは、AM青サンゴコース&AM半日コース


いぇーい まずは青サンゴ!!




いざ!!  参る<`ヘ´>


青サンゴコースはこちらのお二人(^○^)



決してモザイクかけてる訳では
ございません


さ〜白保の海を満喫してください☆



ヒロキ:『私が、ご案内します。グハハハ!』

いざ参る!!



ヒロキ:『ひ!ふ!み!よ!』



お二人:『ファイブ!シックス!セブンエイト!!』



まずは器材の使い方



と・・・その前に




船長!!白保のとおるさん。

お願いします!!



行ってきます!


いや・・・・・


いざ参る!!






↓ ユビエダハマサンゴ



↓青サンゴ なぜ青くないのか?



白保へ来れば謎は解けます。

最後に記念撮影☆



お二人:『青サンゴの謎は解けました!(^^)!』

お二人どうもありがとうございました☆



一方そのころ
半日コースは・・・・



ヤスヒトが講習中です

(※耳をすませば声がきこえるよ)



よし!行ってきま・・・



いざ参る<`ヘ´>!



ナイスダイブ!!






こちらもナイスダイブ!

イイェ〜イ






では水中芸をします。

いざ・・・



ポポポポーーーン!!!




『拍手。』


最後に記念撮影☆



ゲスト:『謎はすべて解けた!!』

おまけ画像。

なんか僕、白いふわふわを持っていた

みたいです。



帰りの一枚。

キレイすぎる!<`ヘ´>






以上ヤスヒトでした。

(声は聞こえません。ウソつきました。)

すみません。

☮PEACE!!



コメント(0)
トラックバック(0)

まさかの晴れ!!
2011/05/29 17:20:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
今日の天気雨マークだらけ・・・

だったのが

晴れーー!!

こんないい天気は海行きましょか

1本目
「御神崎タートルガーデン」

エントリー

カメのいる場所までいってみると

いましたー!


どしっと根の上に乗ってお出迎えしてくれましたよ。

帰りには

ハナゴイ

グルクマの群れ

ハナビラクマノミ

などなど

いましたね。

2本目
「大崎ミノカサゴ宮殿」

ミノカサゴたくさんいましたよー

その他

ガーデンイール

スザクサラサエビ

アカククリ

いましたが

写真とってませーん(T_T)






ヒロキでした。







コメント(0)
トラックバック(0)

まさかの晴れ!!
2011/05/29 15:30:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
こんにちはー

今日の天気予報は雨マークがずらり・・・

だったのが最高の天気に!!

こんな日は海行こうって事で

行ってきましたー。



一本目
「御神崎タートルガーデン」

エントリーしていざカメに会いに

すると!!

どっしり待ってくれてましたよ。

その他

ハナゴイ

グルクマの群れ

などいましたね。


二本目

「大崎ミノカサゴ宮殿」



ミノカサゴたくさんみてきましたよー



梅雨がおわるまで、もう少し


早く夏来い!!


以上 ヒロキでした。





コメント(0)
トラックバック(0)

台風直後は!!!
2011/05/29 01:01:01 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般




はいさーい(*^^)v


5月なのに、2つ目の台風の攻撃にすでにお疲れちゃんしてる
安田(ユカ)です。

今日は、皆総出で早朝出勤いたしまして・・  台風対策解除デス!


婦女子ティームは店回りを主に!



決して遊んでるわけじゃなく!
こんなときじゃないと、一斉清掃できないので!
はりきって掃除しちゃいますよー(^o^)/


台風後は、家から何から潮まみれになりますので・・



キレーに洗い流すわけです。
写真上:あいのりの初めの自己PR的な絵図ら頂戴!って言ったら・・
ハコノリしだしちゃった、チャン古賀です。
写真下:デッカイおしりをむけてごめんなさい、な安田です。



PMは、台風直後のスノーケルへ(^o^)/

海大好き〜な、皆様をお連れして・・・



ワッホイ!


サイコーに天気が良くて!





台風後にも関わらず・・




意外と透明度も良くて!




ワッホイワッホイ(^○^)



おまけ



もうすぐトムソーヤ卒業のAキラ氏。
ワッホイ。



ちゃんちゃん。



コメント(1)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]