八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
あっと言う間の2ヶ月
2011/08/31 17:50:01 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

ハイサイ(*^^)v

ネコちゃんです。

とうとう勤務実習も今日で最後になりました。

今日は、昨日から私の幼馴染が石垣にきたので
一緒にアンクイーンに乗って米原ダブルリーフへ(*^_^*)



行き道からとてもたのしくてやばかったですわーん(^o^)/



今年最後の海楽しみました(*^。^*)

今日が最後って感じしなかったです。

ポイントについてスノーケル(^o^)/



楽しかったけど海バシャバシャでした(;一_一)

ほんでご飯食べて最後のアンカー外して
川平マンタスクランブルへヽ(^o^)丿

いるかなー・・・っておもいながらスノーケル。

マンタはっけーん(^。^)



2枚いましたよ。
わーいわーい(*^_^*)

まあ無事最後の勤務終了しました。

長いようで短かった。
色んな経験ができました。

みなさん有難うございました(^○^)

石垣トムソーヤさいこーヽ(^o^)丿
さいごのブログおぴまい



コメント(0)
トラックバック(0)

台風接近ダイビング〜〜〜ヽ(^o^)丿
2011/08/27 01:01:01 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般


はいさい(^.^)


台風11号接近中の石垣島ですぅ(ー_ー)!!
んんん〜 今年は当たり年ですぅ・・・


でーすーがっ!


天気はよろしくて♪
海へgo!ですよー)^o^(



お久しぶりのダイバーさま★





ホントに台風来るの〜〜〜?!




きちゃいますよーーー  by ヒロキン


ちょっとずつ風が強くなってきましたがーーー



水中は 穏やか〜ですよ〜


無茶ぶりされてやけになった・・



ジャン でした。




 



 



コメント(0)
トラックバック(0)

台風前の エエ 天気 (*^^)v
2011/08/26 01:01:01 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般


はいさい(^.^)



夏はやっぱり忙しいですねーーー。
ブログが随時upできません・・・  笑



ここ数日、台風ネタでもちきりです。
なんでって、発生したのはいーけど・・・ 足が遅くて遅くて((+_+))



で、石垣島はこんなイイお天気です。





ジャンもうれしい。
(研修もあと数時なのに、台風で潰れちゃうかもね・・・)



スノーケリングティーム、みなさま思い思いに泳いではります。









体験ダイビングティームは、キョ―ちゃんの説明を聞きまして!




いざ!!!!!!!




みなさんお上手でしたよー(^_^.)






コメント(0)
トラックバック(0)

わはははは  じゃーんぷ
2011/08/25 01:01:01 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般




8月も残りわずか!!!
石垣島は夏ぅぅぅぅぅ全開です!




陽気な空気に♪陽気な皆様をお連れしてミーウーへー(^_^.)




んん〜 それにしても イイお天気!




こんな日は、ジャー―――ンプですよ!






イェイイェイ(^_^.)




船長のミラクルなジャンプ。




ちゃんちゃん。



コメント(0)
トラックバック(0)

東洋の奇跡   ?
2011/08/24 01:01:01 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般


はーいさい(^.^)



今日も、東洋の奇跡を見りに★



船長:ヤースー


クルーは・・・・・



ジャン&ゼロ&安田 でございます。


お客様(^_^.)







東洋の奇跡〜〜〜〜〜(?!)



にいる、カクレクマノミさん。







ジャンにつかまったデバスズメダイ



なんかがいます。 笑



東洋の奇跡・・・・・・・・・






皆様もいかが?



ちゃんちゃん



コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]