八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ベッキー大活躍の件
2011/10/31 01:01:01 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般


はいさーーーーーーいヽ(^o^)丿


本日晴れ!
気もちがキモチー安田です。


今日は半日コースのオンパレードぉぉ。
なーのーでー!


『俺とベッキーについて来いっっっ!』



な、そんな感じの1日でございます。



AMは・・・



キミ、カワウィウィねぇー(^○^)  な親子さま。



俺とベッキーが暴走しないように、陰ながらヤスダが見張ります。



ふふふふ。




青い空―  雲だらけー   






ちょ〜っとシャイな Mヨちゃんの秋休み。





ゼロが全面バックアップしますからーーーーーーっ!





ヒャッホイヒャッホイヽ(^o^)丿
エントリーした瞬間、

『わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁっっ!』



って、極上のリアクションで喜んでたお母様。
グっジョブ(*^^)v



午前中は、透明度も良かったしねー☆







魚もサンゴも喜んでますわー。



大体、3〜4機は通過していきます。



意外とスキです。



秋休みの思い出



なんとかさわれたアオヒトデ。



お勉強に、スポーツに、習い事に、恋に・・  頑張ってネ♪



あ、恋は  まだちょっと早いかな(?)








オレとベッキーに任せなさい な1日でした。


ちゃんちゃん



コメント(0)
トラックバック(0)

黒島からのぉぉおお!
2011/10/30 01:01:01 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般




はいさーい(*^^)v


晴天ありがとう。
安田です。


プリオスポーツクラブ御一行様、いらっしゃ〜い♪



今日はファンダイビングティームメインで・・・



やっぱり青いよー(^o^)/



今にもマンタが出そうな気配でしたが・・・
いや出てたらしいけど  笑




オヤビッチャの卵



だいぶ成長しましたなぁ。
すっかりお目目ができあがって。
ついこの前までは、産み付けられたてで紫色だったよね。

んん〜神秘です(*^_^*)



ハタンポ



穴の中大好きなんだな。



そんな穴の入口で番人ならぬ、番魚。



アカククリ。
クリーニングされてたけど、余程うざかったのか
逃げまくってた。



ちょっと深いところが好きな ハナゴンべ。



正面顔がチャームポイントです。



お昼休みは 黒島に上陸っっ!



この牛さんは オスなのか?メスなのか?
さてどっちでしょう?!
正解は来てみてのお楽しみっ♪



本日イチの ☆







タツノオトシゴちゃん。
久しぶりに見てテンションあがったーーーー!
3センチ弱の小さな個体。
いやぁ〜  イイですね〜。
運命感じちゃいますわーヽ(^o^)丿




と、連日楽しい海遊びとなりました!



ありがとうございました(^o^)/





コメント(2)
トラックバック(0)

黒島ブルーヽ(^o^)丿
2011/10/28 00:00:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般




はいさーいヽ(^o^)丿


気圧の変化に敏感になってきた、もうすぐ28歳安田です。
きゃーっ(~o~)


んん〜イイお天気★
だーけーどー!風強しっっ!



水のイイのを求めて・・・・・


黒島へーーーーーーー(^o^)/







GO!



ひゃっほ〜!



青いーーっ!




黒島ブルーですからぁぁ♪






パパさん、泳ぎすぎて泳ぎすぎて・・・・・






若干、お疲れの様子でしたが・・・・・  笑



ご自慢のカメラでアレやコレや追いかけて撮りまくって・・





黒島の海を堪能しておりましたっ(*^_^*)



体験ダイビングティーム!



も、



勢いよく2ダイブしちゃいましたーっヽ(^o^)丿



イェイイェイ☆




また来てね〜♪



コメント(0)
トラックバック(0)

10/27 修学旅行
2011/10/27 17:50:13 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

こんにちは(^○^)

めったに登場しないヒロキです。

今日の午後なんと僕の地元「兵庫県」から修学旅行生が遊びにきてくれました!



めちゃめちゃ楽しそうでしょ。

なんと今日の午前中は雨がすごい降っていて心配してだんですが、

午後からはこの天気!

ほんとに夏の様な日差しで生徒さん達もテンションあがってましたね。


あっ!!
これは先生だった(笑)




みんな魚にエサをあげたりそれぞれ楽しんでましたね!

一人魚を捕まえていたすごい生徒がいました。
この方です!


そう!今にも魚を捕まえそうな顔をしてる
一番左の彼ですね!

そんなこんなで楽しい時間を過ごしました。

また石垣に来た時は
トムソーヤに遊びにきてねヽ(^o^)丿




 



コメント(0)
トラックバック(0)

10/27 青サンゴ


[ 次の 5 件を表示 ]