八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ちょっとビビった(笑)
2014/07/27 09:43:25 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

皆様、お久しぶりです

トムソーヤ、元気に営業しております。

ブログ更新せず、すみませんでした〜!!!

毎日、うみ、うみ、海

昨日は珍しい大物に出会ってきましたよ!

遠路はるばる鳩間島までLet's go

水温30度、透明度20m、気温32度

いた!!!オオテンジクザメ

2.5メートル位でしょうか、とにかくでかかった!

寝ているようなので、まだかわいかったけど起きたらビビりますよね(笑)

癒し系にも会いましたよ

ふぐゲット〜!風船みたいで、肌はぬるぬるしてます。

鳩間島周辺は地形が面白かったりして、満喫できました!

今日はどこまで行ってるかな〜

皆さん、この素晴らし海、体験しにいらしてくださいね!!!

待ってま〜す


By Chikako



コメント(1)
トラックバック(0)

FUNダイビング☆
2014/07/15 18:24:09 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

こんにちは〜毎日暑い日が続いている石垣島です

本日もFUNダイビング行ってきましたよ!

気温33度、水温30.1℃、晴れ、南風

?御神崎タートルガーデン

今日もまったりしているカメさんがおりました。

いつみても、この瞳に癒されるぅぅぅ〜


?崎枝ビッグアーチ

ここは地形を楽しむポイントです。

アーチの中に入ると、上から光が差し込んでキレイなんですよ


?MCP(マンタ シティ ポイント)

いたいた、出た、マンタ!!!

ちっさいイカの群れもいたいた


今日も大満足な一日でした〜!


Misaでした



コメント(0)
トラックバック(0)

FUNダイビング☆
2014/07/15 18:24:09 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

こんにちは〜毎日暑い日が続いている石垣島です

本日もFUNダイビング行ってきましたよ!

気温33度、水温30.1℃、晴れ、南風

?御神崎タートルガーデン

今日もまったりしているカメさんがおりました。

いつみても、この瞳に癒されるぅぅぅ〜


?崎枝ビッグアーチ

ここは地形を楽しむポイントです。

アーチの中に入ると、上から光が差し込んでキレイなんですよ


?MCP(マンタ シティ ポイント)

いたいた、出た、マンタ!!!

ちっさいイカの群れもいたいた


今日も大満足な一日でした〜!


Misaでした



コメント(0)
トラックバック(0)

今日はビール祭りだ〜
2014/07/12 17:48:20 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般


こんにちは〜)^o^(

台風が過ぎ去ってから毎日とても

天気が良いですね〜!!

最近の海はとっても

気持ちいいですよ




皆さんシュノーケルもダイビングも

ばっちりです〜(●^o^●)


今日も、ありがとうございました!!

今日はオリオン祭りです

たくさんビールを飲みましょう〜!!笑

ハルでした






コメント(0)
トラックバック(0)

台風通過!!
2014/07/09 17:57:23 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

無事台風が過ぎ去りました!

お店の方には特に被害を出すことなく、

午前中お片付けをして、

午後からはいつも通りコースの方を再開しております!


今回過ぎ去った台風は北上を続けていますので、

日本列島の方に住んでいらしゃる方々は、お気をつけください。



コメント(1)
トラックバック(0)


[ 次の 1 件を表示 ]