八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
風、冷たいですよ〜
2015/02/19 17:02:03 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

本日のブログタイム!

天気:晴れ 気温20℃ 北東の風10m 波2〜2.5m 水温22.5℃

太陽がちらちらのちょっと暖かい石垣島

しかし、海上は・・・風びゅーびゅーさっむ〜

ですが、楽しくFUNダイビング行ってきました


お久しぶりのH様とご一緒に

1DIVE 名蔵ロコロック

ここ、すごくサンゴがキレイ

色んな種類のサンゴと魚たち

うぉ〜となって写真を撮ろうとしたら・・・

えっ?!電源入らない

てことで、目に焼き付けてきました!


2DIVE 名蔵アカククリの家

相変わらず、みんなまったりくつろいでる!

これだけ集まってると、見ごたえがあります。

カサゴもいたりして、こちらもオススメのポイントですね!


3DIVE 大崎ハナカメ

運が良ければカメが居ます!ということで・・・

いたー!!!子供のアオウミガメ

水面で呼吸して、ここに落ち着いてくれました

ゆ〜っくり観察できました

ここは砂地もあり、ガーデンイールもくねくね・・・

浅場にはスズメダイ系がうじゃうじゃ・・・

色々楽しめるポイントでした!

今日、ご一緒させていただいたH様

明日もよろしくお願いします!!!


chika



コメント(1)
トラックバック(0)

ぽかぽかな石垣島!
2015/02/18 16:20:26 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

こんにちは!

ぽかぽか陽気の石垣島です。

天気:晴れ 北東の風9m 波2m 気温22℃

今日は、体験ダイビングチームとFUNダイビングチームで盛り上がってます!

まずは半日コース

わか〜いみんなキラキラしてる

女子たび最高ですね

こちらはダイビングに夢中!

とっても上手!魚たちも群れ群れ!

いい思い出になりましたかね


続きまして、FUNダイビングコース!

今日はお客様が、初水中写真を撮られていましたので

そちらをアップさせていただきます

1DIVE 竹富南パラダイス

相変わらず、スカシテンジクダイ元気ですね。

中にはエビさん達がたくさん!

砂地でまったりしてきましたよ。


2DIVE 竹富南サブマリン

ここは、地形が楽しめます!

こんな穴くぐりポイントがちらほら。

暗がりに住んでいる魚達をゆっくりと観察できますよ。


FUNダイビングから帰ってきたら、コーヒーと手作りクッキーで

カフェタイム

みなさん、また遊びに来てくださいね〜


chika



コメント(1)
トラックバック(0)

ハッピーバレンタイン
2015/02/16 17:57:53 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般


本日ブログ2回更新します〜!

今日はFUNダイビングに行ってきました:-)

ポイント名はロコロックです

なんといってもサンゴがとっても綺麗



下の写真はイシガキカエルウオが

よーく見るといます!

写真撮るのがとっても下手です



バレンタインということで、

ちかさんがケーキを作ってくれました♡

なんと、手作りです(^O^)/

フルーツがたくさん入っていて、

とっても美味しかったです!



2月も後半に突入してきました!

毎日あっという間ですね(/_;)

明日も楽しく過ごしましょう

ハルでした





コメント(1)
トラックバック(0)

筋肉ムキムキ!
2015/02/16 17:31:34 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般


こんにちは〜\(^o^)/

お久しぶりです!



先日来て下さったお客様が

ユニークなTシャツを着ていました〜

筋肉ムキムキです(笑)

このTシャツ欲しいですよね



シュノーケルもダイビングも大成功でした〜〜



この日はとっても天気が良くて

透明度も良かったです\(^o^)/

とっても元気いっぱいな皆様に

沢山元気を頂きました〜

また是非遊びに来てください!

ハルでした





コメント(0)
トラックバック(0)

こんにちは☆
2015/02/12 18:03:54 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

みなさんこんにちは(^O^)


今日の石垣島は、最高気温20度超えまして


ぽっかぽか陽気ですよ〜


お外で元気に遊びましょう


人気沸騰中の『名蔵アンパルカヤックコース』


初めての方大歓迎です


ぜひお待ちしておりまーす




スタッフ みさ☆










コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 2 件を表示 ]