八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
8月29日 マリンコース!
2015/08/29 18:15:52 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

こんにちは〜!

本日の石垣島 曇りのち晴れ

気温31℃ 水温29℃ 南の風10m

少し風の強い石垣島です!

今日も、はりきって半日コース出発!

午前中はシュノーケリングと体験ダイビング

ダイビング中、お魚の餌付け体験をするのですが・・・

ご覧の通り!デバスズメダイだらけ!

ダイバーのお顔も見えなくなっちゃいます(笑)

時々、大きめの魚もやってきて・・・

がぶりやられる時も!気を付けて!

サンゴはご覧の通り、きれい〜〜〜

先日の台風にも負けずに元気いっぱい!


午後からは天気も良くなり、シュノーケリングへ!

こ〜んなお兄ちゃんも、元気いっぱい

シュノーケリングを楽しみましたよ!

まだまだ、暑い石垣島です!

残りの夏を楽しみに来てください

お待ちしてま〜す



コメント(0)
トラックバック(0)

旧盆最終日でーす
2015/08/28 17:38:28 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

こんにちは!

本日は旧盆の最終日

なんですが、トムソーヤは相変わらず元気に出航しています!

曇り、気温30℃、水温29℃、南西の風やや強

午前、午後共に半日コース出航!!!

ちょっと濁っているようですが・・・

皆さん、元気に体験ダイビング!

ここの竹富東は砂地にサンゴが点在しています

エダサンゴを中心にサンゴモリモリ!

シュノーケルでもダイビングでも

どちらでも楽しめます!

バブルリング、上手ですねぇ

こんな一発芸も見ることができるかも?!

台風15号以来、なんだか涼しくなったような感じですが、

石垣島まだまだ夏です!

皆さん、お待ちしてますね〜!



コメント(0)
トラックバック(0)

台風去りました〜\(^o^)/
2015/08/25 18:23:59 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般


みなさんこんにちは〜!


台風15号が直撃したため臨時休業しておりましたが


今日から海へGO!!いってきました〜\(^o^)/♪


FUNダイビングチームは、竹富島エリアで3DIVEでした



半日コースは竹富東へ









台風の後でも、お魚はたくさんいますよー

みなさんもぜひ、会いにきてくださいね


今日もありがとうございました☆


STAFF みさ




コメント(0)
トラックバック(0)

台風休業のお知らせ
2015/08/22 10:03:51 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

こんにちは!

石垣島、ただいま台風15号の影響を受けております!

天気は晴れ

時々
今も、スコールが降っていました。
陸にいると、風が強くなってきたなぁと感じます。

昨日、船の台風対策も無事終了し、
本日から店舗も臨時休業しております。
電話は繋がりますので、何かありましたらご連絡ください。

今夜から明日にかけて最接近、というか直撃の予報!
恐ろしいですね。
明日も休業予定です。
いつになったら業務再開できるのか・・・

また、ご連絡します!
よろしくお願いします!



コメント(0)
トラックバック(0)

台風15号!!!
2015/08/20 17:48:22 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

みなさ〜ん!

またまた台風来島です

今の所、陸上では風がちょっと強いなぁ・・・

くらいなんですが、海はバシャバシャしてますね!

本日、午前中出航して、午後からは全コース欠航です。

今回の台風15号は足が遅いので、欠航期間が長くなりそうです。

船の対策は、メンズ

店の対策は、レディース

準備万端!

店周りはこんな感じです。

勢力が弱まり、早く通り過ぎてくれることを

祈ります!

皆さんも、お気をつけて!



コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 4 件を表示 ]