八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
お久しぶりです〜
2017/04/17 15:19:36 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

こんにちは〜

ずいぶん、ブログをサボっていたようで・・・

お久しぶりになってしまいました!

石垣島、少しずつ暖かくなってきましたよ〜

水温も24℃くらいでしょうか

太陽が出ると、あっつってなります!


今日は半日コースへ

初めてダイビングするのって、本当にドキドキしますよね

このために石垣島に来たんです!って方も

いらっしゃします〜

ドキドキしながらも楽しんでもらいたいですね!

サンゴは少なくなっていますが、魚たちは元気!

お一人が初めてとのことで最初は結構緊張していましたが

潜ってみると・・・バッチリ!

上手だし、楽しめてる〜!

お客様が楽しんでいると、私達も楽しくなっちゃいますよね!


最近は湿度も気温も高くなってきています

こんな時、脱水や熱中症になりやすいですね

水分補給はこまめに行い、体調管理に気を付けましょう!


chika



コメント(0)
トラックバック(0)