八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
打ち上げ変更
2009/04/03 01:06:04 ブログカテゴリ 居酒屋 | 書庫 プライベート
4月1日の定期演舞が
天候不良により中止になってしまいましたが

踊れなっかったという気持ちをぶつけるにはやはり飲むしかないでしょう

という事で打ち上げから4月4日に向けての前夜祭へ変更(笑)





太鼓隊のペズーは携帯の電波が悪い場所にいて演舞中止を時間ギリギリまで
知らずにいて更に悔しさ倍増で前夜祭の場へ登場
そんなペズーは一気飲みならぬジョッキごとまる飲み!    

それを暖簾越しに見ていたペズーの弟子である「セイヤ」も黙っていられず挑戦することに

 顔は変だけど気合は十分( ̄  ̄ )


 さ〜 いけるのかー!?     


 はい! ざんね〜ん (゜∀゜ )
                           師匠を超えようなんてまだまだ早-い〜♪



そんなこんなで最後まで楽しいお酒が飲めたので
    
次こそは晴れることを祈って頑張っていきま-す


ここからは余談ですが、前夜祭に参加できなかったメンバーの皆さんへ
4月1日のエイプリルフールをいいことに

手踊り隊のギャルズは わたし御懐妊しましただの

太鼓隊のメンズ1は ち〇ぷは収集がつかない顔をしてるだの

太鼓隊のメンズ2は 彼女ができましただの
                              といいたい放題 ヽ(゜▽、゜)ノ


と思いきや!実はこの中の一つに嘘ではなく本当のことが〜(笑)


ではでは連続更新で深夜1時になってしまったのでそろそろ風呂入って就寝します-_-)



【獅導】










コメント(2)
トラックバック(0)