八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
奇跡体験☆アンビリーハブー!!
2009/08/10 01:17:44 ブログカテゴリ トラブル | 書庫 プライベート

皆さま 台風はどうお過ごしだったでしょうか?


オイラの方はというと台風と言えばやっぱエアコン故障ですね-

台風くるとヤモリちんが室外機に逃げ込み

基盤をショートさせてしまうのです f^_^;


そして今回もヤモリちんの仕業だろうと室外機をバラしてみると

なんか様子がおかしい!?

よく見てみるとハブがヤモリの頭をパクリした瞬間に

2者とも感電してる (°∇°;)



暴風に気をつけるのもいいけど

野生の生き物にも気をつけましょうね-......(;^_^A


あとエイサーの方ですが台風のせいで
練習も定期演舞のほうもお休みになっております。



【獅導】



コメント(3)
トラックバック(0)