八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
現役及びOB.OGメンバーへの連絡網
2009/09/26 14:09:24 ブログカテゴリ 国内旅行 | 書庫 連絡網^_^)9
uppic 『和琉風旅行幹事より連絡網』

皆様よく分からない世間の連休お疲れ様でした!!

和琉風旅行幹事より連絡です♪

とりあえず今のところの決定事項を報告致します。

日にち→来年1月の二泊三日

今お金が無いっ...と思ったそこのアナタ!!まだ日にちはありますっ☆

その為にも日付を先に延ばしました。
今日から節約して和琉風旅費貯金をお願い致します。
(旅費集めは11月末までになるかと思います)

ちなみに参加、不参加のお返事を10月いっぱいまで待ちます。
今回人数も多い為返信が無い方は不参加と思いますので良い返事をお待ちしております・

今回OB、OGにも参加してもらいたいので
皆で和琉風初旅行を盛り上げて行こうね〜♪

ちなみに肝心の場所ですが今候補が2ヶ所あります。
ひとつは九州福岡(博多&由布院or別府温泉)
もう一つは四国(愛媛、香川辺り)です。
ですので皆様のこっちが良い!と言うアツイメッセージも同時募集しておりますv(^-^)v
(例:福岡には美味い芋焼酎があるよ☆由布院の秘湯を知っているよ♪
四国の道後温泉は千と千尋の舞台になった温泉なんだよ☆とかとか…)
それを見て幹事が勝手に決めさせて頂きますので宜しくどうぞ。

長くなりましたが皆様の良いお返事をお待ちしております。
また決定事項がありましたら随時連絡させて頂きます。


☆リョクママ☆



コメント(0)
トラックバック(0)