八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
実写版 「振り返れば奴(会長)がいる」 
2009/11/12 01:16:04 ブログカテゴリ 病院 | 書庫 プライベート


昨日の練習前に

オイラ、ホート、ェリー、ペルノン、す-chanの五人で

会長の入院している病院にお見舞いに行ってきました-_-)



そこで前回の記事のコメントで和琉さんから、

「二代目の筋肉質の皮膚にメスとかそうゆう刃物類ってとおるんでしたっけ?」

との質問にお答え致しましょう

A. 無理です



なのでオイラのゴッドハンドで二代目会長を手術することにしました



会長にはもちろん患者役になってもらいましたが

あまりにもリアルすぎて(笑

ペルノンはなぜか会長を縛りだしたし ̄∀ ̄) ←野獣扱い


そんなこんなで、やりたいほうだいしましたが

12日の手術が無事に終わることを心より願っております<(_ _)>


そして「絶食前にラーメンを食べに行こうよ脱走計画」は

会長がすでに食事を済ませていたので断念!


て事で見舞い組の5人でラーメン屋に行くことになり



食べれることは幸せなんだな〜!と身にしみる1日になりました。




【獅導】



コメント(3)
トラックバック(0)