八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
マルチ笑法
2010/02/16 12:50:15 ブログカテゴリ お笑い | 書庫 プライベート

とある休日の日

「会長の部屋にきてもらえますか?」とペズーから電話があり
オイラは何の疑いもなく会長の部屋へ

そこには会長.ペズー.リョクママの三人が

そして会長がおもむろに壺を取り出してきてオイラの前に置いたので

(・_・)エッ....? このパターンはまさか!!
「運気が上がるからこの壺を100万で買ってみない?」
みたいな感じでくるのでは\( ̄口 ̄)

会長の頼みなら断れないしどうしようか悩んでいたら



会長が一言「プリンが入った壺」だよ!

なにゅ〜〜〜〜ヽ(゜▽、゜)ノ
一瞬でも壺を売りつけられると思ったオイラをお許し下さい(笑

そしてプ○ンを食べた後の壺は無料で持ち帰りさせてもらいました

その持ち帰った壺は
太鼓隊のヒロッキ-に持っているだけで運気が上がるからと
50万で売りつけようと考えています☆_☆)


【獅導】



コメント(0)
トラックバック(0)